未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
アドレポのポイント
1導入実績No.1の広告効果測定ツール。
2最新の計測方式で流入施策の成果を正確に把握
3CV経路把握でユーザー行動を可視化
Cookie規制に対応し、1st Party Cookieで正確に広告効果を測定。コンバージョン経路の可視化とMA・CRM連携で、実売上への貢献度分析を促進するプラットフォーム。
対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社イルグルム |
|---|---|
| 住所 | 【大阪本社】〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー13F 【東京本社】〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-2-1 X-PRESS有楽町12F |
| 設立年月 | 2001年6月4日 |
| 従業員数 | 149人(グループ連結/2019年9月30日現在) |
| 資本金 | 31,806万円(2020年9月30日現在) |
| 事業内容 | マーケティング ロボットの提供 ・マーケティング効果測定プラットフォーム「アドエビス」 ・運用型広告レポート自動作成ツール「アドレポ」 ・広告代理店向けクラウド案件管理ツール「アドナレッジ」 ・Webマーケティング特化型Q&Aサイト「マーケターズファン」 ・商流プラットフォーム「EC-CUBE」 |
| 代表者名 | 岩田 進 |
広告運用ツール
広告運用ツールとは?
広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社イルグルムの 『アドレポ』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
