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ディスプレイ&ビデオ360
広告運用ツール

ディスプレイ&ビデオ360とは?価格や機能・使い方を解説

グーグル・クラウド・ジャパン合同会社

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ディスプレイ&ビデオ360のポイント

1メディアプランニングから最適化まで一元管理。
2ディスプレイ、動画、TV、オーディオ広告を横断管理。
3クリエイティブWSと自動入札機能搭載

ディスプレイ&ビデオ360は、ディスプレイや動画、TV、オーディオ広告のプランニングから配信・測定・最適化まで一元管理できる統合型広告プラットフォームです。

対応機能
レポート自動作成
キーワード提案
一元管理
アラート通知
予算管理
入札管理

2025年12月18日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / サービス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否-
導入企業カスタム有無-

企業情報

会社名グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
住所〒106-6126 東京都 港区六本木 6-10-1 六本木ヒルズ森タワー
事業内容インターネットサービスの提供
代表者名平手智行

広告運用ツール

広告運用ツールとは?

広告運用ツールは、デジタル広告の出稿から効果測定までを一括で管理するツールです。複数の広告プラットフォームを一元化し、リアルタイムでのパフォーマンス分析や最適化が可能です。マーケティング部門や広告代理店での利用が一般的で、広告費用対効果の最大化を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年】広告運用ツール8選比較!機能やタイプ、選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、グーグル・クラウド・ジャパン合同会社の 『ディスプレイ&ビデオ360』(広告運用ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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