この製品のいい点
ユーザーサポート体制がしっかりしており、大変満足している。質問からのレスポンスも早く好感が持てる。また電話での回答も可能。別業務システムの業者は質問しても返答に1週間など待たされる機会もあるが、OBCは、ほぼ即日で返答がもらえるので助かっている。
奉行Edge 勤怠管理クラウドの改善してほしい点
パッケージシステムで変更してもらいたい部分の意見がほぼ通らない。iniファイルでの動作変更などもなく、柔軟性が足りないと感じる。
またiosやandroid対応のアプリはないのかという声を利用者から要望される。
システムの不具合がありましたか?
マイクロソフトのクラウドサービスを利用しているため、そちらのサーバーが半日ほどダウンした際、サービスが利用できなかった。
奉行Edge 勤怠管理クラウド導入で得られた効果・メリット
稼働から3年たつが特に勤怠管理において大きな問題はなく、安定して稼働している。システム管理からの画面なども直感で操作でき、システム管理者がいない企業でも導入できると思われます。総務担当者でも操作・理解可能かと思います。
検討者にオススメするポイント
安定した稼働、サービスを求める方にはおすすめです
機能評価
使用機能・サービス:
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生体認証/顔認証
使用機能・サービス:
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
5,000万円 〜 9,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
社内の利用人数
1,000人 ~ 4,999人 / 社内全員がアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%