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奉行Edge 勤怠管理クラウド
勤怠管理システム・就業管理システム

奉行Edge 勤怠管理クラウドとは?価格や機能・使い方を解説

勤怠管理業務のデジタル化で業務時間を9割削減

株式会社オービックビジネスコンサルタント
全体満足度★★★☆☆3.9(30件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

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勤怠管理システム・就業管理システム

勤怠管理システム・就業管理システムとは?

勤怠管理システムとは、社員の出退勤の時間を管理するシステムです。タイムレコーダー機能を持ち、勤務時間や残業時間、欠勤の管理等を行うことができます。社員の勤務時間等の入力や報告の手間を省きつつ、正確な勤怠管理が可能となる等のメリットがあります。雇用形態が多様化したことで勤怠管理も複雑化しがちですが、勤怠管理システムを用いることで、社員ごとに異なる勤務時間を適切に管理することができ、業務の効率化を図ることができます。

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【最新ランキング】勤怠管理システム29製品を比較!料金や満足度も紹介

2023年06月26日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / ハードウェア / SaaS
参考価格11,800円 ~
参考価格補足従業員人数、シフト作成者の人数によって料金が加算される
従業員20人でシフト作成無しの場合:月額11,800円(年額141,600円)
※契約は法人単位で年間契約となります。

企業情報

会社名株式会社オービックビジネスコンサルタント
住所163-6029 東京都新宿区西新宿六丁目8番1号住友不動産新宿オークタワー
設立年月1980年12月
従業員数999名(2023年4月1日現在)
資本金105億1,900万円
事業内容企業業務(会計・人事・給与等の基幹業務や、それに係る周辺業務)に関するソリューションテクノロジーの開発メーカーとして、パートナー企業を通して、お客様の業務効率化に貢献するクラウドサービス等を提供
代表者名和田成史

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オービックビジネスコンサルタントの 『勤怠管理業務のデジタル化で業務時間を9割削減奉行Edge 勤怠管理クラウド』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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