KING OF TIMEが選ばれるポイント
○選べる打刻手段が最も豊富!
・パソコン、スマホ、携帯電話、ICカード、生体認証(顔、指紋、指静脈)
・ビジネスチャット(LINE WORKSやWowTalk)連携で社内コミュニケーションも円滑化。
・Windowsログオン/ログオフ連携、入退室管理連携なら出勤退勤、時間集計までオール自動化。
○給与計算ソフトに合わせたデータ出力!
・給与データの出力はお使いのソフトに合わせて楽々簡単。
・クラウド給与(freee、MoneyForward)をお使いならシステム上でワンクリック連携。
○定期的な無償バージョンアップ!
・140万ユーザー超、15年以上の強み。お客様のご要望をもとに無償で定期バージョンアップ。
・システムの陳腐化がないので、買い替えることなく永続的にご利用可能。
・法改正に対応したルールなどを自動的にアップデート。
・2019年4月~の「働き方改革関連法」にも対応。
○充実した安心サポート!
・サポートセンタースタッフが導入から運用までをしっかりサポート。
・貴社の就業規則に合わせた設定、運用をフォロー。
・東京含む3拠点運用で災害時も安心。
・セキュリティ&データバックアップも万全です。
業務改善に繋がる様々な便利機能
【働き方改革関連法対応(NEW!)】
・時間外労働の上限規制
・年次有給休暇5日取得義務化
・高度プロフェッショナル制度
・勤務間インターバル制度
・月60時間超の時間外労働への割増賃金率引上げ
等々。新たな管理項目に対応。
KING OF TIME活用のメリットと導入までの流れ
【活用メリット】
○ノーリスク!30日間の無料体験でスタート!
○ニーズに合わせて選べる様々な打刻手段
○企業様に合わせて最適な導入を丁寧にサポート
○今まで膨大な時間をかけて行っていた集計作業も、これからはリアルタイムでラクラク自動集計
○様々な業務改善機能を活用して、生産性の向上と業務効率のアップ
○導入後「トラブル発生」・「機能について詳しく知りたい」等いつでも万全なサポート体制
○今まで勤怠管理に費やしていた時間とコストを大幅削減
【導入までの流れ例】
○動作環境とコストの確認
○テストのお申込み
○30日間の無料テスト
○正式導入