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無料お試しあり!業界最安値!勤怠管理システム 「jinjer(ジンジャー)勤怠」

株式会社ネオキャリア
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.7
68件
「jinjer(ジンジャー)勤怠」
grade

3つの特徴

  • 1.300円/1名で業界TOPの多様な機能と運用までの充実サポートを実現
  • 2.「働き方改革関連法案」やあらゆる就業規則や勤務形態に対応
  • 3.業界初の管理者画面のスマートフォンとタブレット完全対応

簡単導入!簡単操作!できるのが勤怠管理システム「jinjer勤怠」です。
多彩な打刻、管理画面のスマホ対応など機能も充実しており、
管理コストを軽減し、企業のパフォーマンス向上を実現します!

対応機能
36協定支援 panorama_fish_eye
同日複数勤務 panorama_fish_eye
申請承認 panorama_fish_eye
シフト作成 panorama_fish_eye
給与計算連携 panorama_fish_eye
スマホ対応 panorama_fish_eye
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製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS / ASP
参考価格 300円 ~
参考価格補足 初期費用 100,000円~
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製品詳細

勤怠管理システム「jinjer勤怠」の特徴

高い契約継続率とサポート満足度

■勤怠管理システムjinjer勤怠は高い契約継続率とサポート満足度を維持しています
契約継続率は99.4%、サポート満足度は91.6%と高い実績があります。

それはjinjer勤怠が業界最高レベルの機能数で、あらゆる企業の勤怠管理をサポートできるからです。

また導入時の設定も徹底サポートしており、電話・チャット・WEBなど、お客様にあった形で親身にサポートしています。

「jinjer(ジンジャー)勤怠」製品詳細1

管理者、従業員画面共にタブレット、スマホアプリに対応

■使いやすさにこだわっており、管理者・従業員も簡単に使用可能
管理者、従業員画面共にタブレット、スマホアプリに対応しているため、パソコンが苦手な方でも簡単に操作することができます。

そのため1週間掛かっていた業務が1日に終えることができるなどの業務効率化を実現しています。

「jinjer(ジンジャー)勤怠」製品詳細2

業界TOPの高機能

【オプション料金なしで利用できる多彩な機能】

 ▼多彩打刻機能
  パソコン、スマホ、タブレット、ICカード、Chatwork、Slackなどの打刻方法がございます。
  組み合わせて自由にご利用いただくことが可能です。

 ▼シフトのパターン
  勤怠管理だけでなく、シフト管理機能も標準機能としてご利用いただけます。
  シフトパターンは無制限での登録が可能なので、お客様の勤務形態に合わせてご利用いただけます。

 ▼出勤・休暇管理
  働き方改革関連法によって、企業規模や雇用形態に関わらず、全従業員の年次有給休暇の管理が必須になりました。
  jinjer勤怠では、年次有給休暇や企業独自の特別休暇をはじめ、面倒な休暇の管理を効率化します。

 ▼アラート機能
  36協定に関わる残業時間や労働時間、残業時間の超過、出退勤の打刻漏れ、連続勤務、休日出勤などをアラート通知できます。
対象は従業員・管理者の双方、またはどちらか一方のみに通知するか、設定でき、アラートを絞り込んで検索できます。

「jinjer(ジンジャー)勤怠」製品詳細3
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勤怠管理・就業管理の製品一覧

価格表

300円/1名からお使い頂けます!

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導入効果

勤怠業務の効率化を実現!

2日かかっていた打刻修正業務がゼロに!

【企業情報】
社名 エイブル保証株式会社
業種 不動産管理事業・不動産一括借上事業
拠点数 9拠点(7支店・2営業所)
従業員数 184名

【導入前の課題】
・全従業員の勤怠管理がExcelのため、ファイル容量が重く、月末の締め作業をスムーズでなかった
・従業員から有休残日数の問い合わせを受ける度、Excelファイルを開いて確認しなければいけなかった

↓

【導入後の結果】
・打刻漏れのリマインドコストがなくなり、締め作業がスムーズにおこなえるようになった
・打刻画面に有休残日数が表示され、有休取得計画が立てやすくなり、従業員の有休取得率が上がった

有休管理の工数が0に!

【企業情報】
社名 ユーエヌコンサルタント株式会社
業種 建設コンサルタント
拠点数 1拠点
従業員数 32名

【導入前の課題】
・従業員の勤怠に対する意識が低く、正確な労働時間が把握できていなかった
・毎月、有休の申請書を一枚一枚確認して、有休残日数を管理しているのが手間だった

↓

【導入後の結果】
・トップダウンで落とすのではなく、従業員から打刻文化をつくり、勤怠への意識を強め、生産性が向上
・システム上で有休が管理できるので、有休残日数を数える工数が0に

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「「jinjer(ジンジャー)勤怠」」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
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schedule 2020/12/01
「jinjer(ジンジャー)勤怠」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
兵庫県/ 総務・人事/ 建設
従業員規模250名以上 500名未満 導入決定者 導入トライアル中
細やかな残業集計ができる
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この製品のいい点
残業代用に所定時間外労働の集計と36協定の時間外管理として、法定時間外労働の集計という2つの集計を行うことができる点が優れており、意外とこれができるものは少なかった。また、変形労働、フレックス、交代制など多様な勤怠を一元管理できるということも優れている。jinjerは、勤怠管理とは別に、人事、給与、労務などそれぞれ必要に応じて契約するタイプだが、データは1つのものを使用するため、各々のサービスにまた登録(またはインポート)しなければならないという手間が省ける。
「jinjer(ジンジャー)勤怠」の改善してほしい点
今のところ見当たらないが、好みの問題だとは思うが、若干インターフェイスが見にくかったりする点が気になるところです。
「jinjer(ジンジャー)勤怠」導入で得られた効果
働き方改革及び中小企業も対応が必要な、月60時間超えた時間外の割増50%以上に対する対策としての集計が可能になる。
「jinjer(ジンジャー)勤怠」導入の決め手
多様な勤務体系に対応できる点。
以前利用していた製品の解約理由
自社システムの限界が見えたため
検討者にオススメするポイント
勤怠、給与、人事、労務とすべてパッケージではなく、必要に応じて契約していきたい場合はいいと思う。
詳細を見る ▼
schedule 2020/11/14
「jinjer(ジンジャー)勤怠」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
宮崎県/ 総務・人事/ 自動車、輸送機器
従業員規模10名以上 50名未満 導入決定者 導入1年以上 ~ 3年未満
使い始めて3回目の契約更新です。修正が簡単に出来る
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この製品のいい点
残業申請が割と簡単で、社員さん達もすぐに慣れました。出勤や退勤の打刻遅れの修正も、管理者画面からの修正が簡単に出来るので重宝しています。
「jinjer(ジンジャー)勤怠」の改善してほしい点
有給の管理画面が何となく見づらい。勤怠の月管理一覧が印刷時に書体の関係か薄く、年配者に見えづらく確認に手間取る。初期導入の時と担当者が途中で変更になるのはやめて頂きたい。そして、導入にかけられる時間に制限があるらしく、会話を始めてしばらくしたら「残り何分です…」等言われ、解約しようかと思ったのも事実です。ただ、その後フォローして頂いた方はとても有能でした。
システムの不具合がありましたか?
頻繁に改善されている様なので、特にありません。
「jinjer(ジンジャー)勤怠」導入で得られた効果
有休管理や出退勤管理がとても楽になり、資料の管理や見直す際にも、文字の小ささやシステム上の画面の文字の薄さを除けば問題無し。
「jinjer(ジンジャー)勤怠」導入の決め手
有給の取得義務・管理
詳細を見る ▼

企業情報

企業名

株式会社ネオキャリア

住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル 2階
設立年月 2000年11月15日
従業員数 3,658名
資本金 362,384,890円
事業内容 [人事プラットフォーム]
jinjer事業

[人材]
採用コンサルティング事業、新卒/中途紹介事業、一般派遣事業

[Web] LINE前社長の森川氏を迎え、強化中!
採用広告事業、DSP広告事業

[ヘルスケア(医療・介護)]
医療系人材紹介事業、保育介護系人材紹介事業

[海外]
海外人材紹介事業、BPO事業
代表者名 西澤 亮一

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