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勤怠管理システム 定番24選を詳しく比較【2021年版】人気No.1は?

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2021年02月25日 最終更新
勤怠管理システム・就業管理システムの製品一覧
勤怠管理システム 定番24選を詳しく比較【2021年版】人気No.1は?

中小企業から大手企業まで導入が進んでいる「勤怠管理システム」。提供されている製品数が多く、なかなか決められない…という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ITトレンドがおすすめする勤怠管理システムを機能、クラウド/オンプレといった提供形態や価格で徹底比較!まとめて比較する際に便利な比較表や、資料請求ランキング、実際に利用しているユーザーの口コミもご紹介します。

この記事は2021年2月時点の情報に基づいて編集しています。

勤怠管理システム・就業管理システム の製品を調べて比較
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勤怠管理システム・就業管理システムの資料請求ランキングで製品を比較! 今週のランキング第1位は?

勤怠管理システムとは?導入メリットは?

勤怠管理システムの選び方について知る前に、そもそも勤怠管理システムとはどんなシステムで、何を目的としているのか再確認しましょう。

勤怠管理システムとは?

勤怠管理・就業管理システムとは、社員の出退勤の時間を管理するシステムです。タイムレコーダー機能を持ち、勤務時間や残業時間、欠勤の管理等を行うことができます。社員の勤務時間等の入力や報告の手間を省きつつ、正確な勤怠管理が可能となる等のメリットがあります。

雇用形態が多様化したことで勤怠管理も複雑化しがちですが、勤怠管理システムにより、さまざまな場所・デバイスで出退勤時間を把握することが可能になり、業務の効率化を図ることができます。打刻だけでなく、それらを集計して管理することも簡単に行えるところがポイントです。

勤怠管理システムのメリット

勤怠管理システムには多くのメリットがあります。最大のメリットは集計工数の削減やミスの防止です。勤怠管理システムを導入すれば、勤務記録をcsvデータなどで出力して給与計算を行うことができます。タイムカードに記載された情報を手入力することに比べたら、集計工数は大幅に削減できるでしょう。また、給与計算システムと連携しているものが多いため、人的ミスの防止につながります。

他にも、給与算出における全体コストの削減、不正打刻の防止や法改正への対応など、中小企業から大企業まで幅広い企業にとって魅力的なメリットが多く、導入がどんどん進んでいるシステムでもあります。

勤怠管理システムの選び方・6つの比較ポイント

勤怠管理システムについて改めて理解が深まったところで、システムを導入するときにぜひ知っておいてほしいポイントをご紹介します。

勤怠管理システム導入にまつわるアンケートを実施

ITトレンドでは、実際に勤怠管理システムを導入した企業の担当者50人にアンケート(※)を行い、多くの企業が勤怠管理システムをどんな基準で導入しているのか、そして実際に導入してみてどうだったかを調べました。

その結果、実に90%の担当者から「もっとこうすれば良かった」との意見が。実際に1~2製品の資料請求や、紹介のみでシステムを決定した担当者もおり、「どこも変わらないだろうと、お得意先の紹介で安易に決めすぎた」「自社に必ず必要な機能とそうではない機能をよく選別し、コストパフォーマンスをもっと検討すればよかった」といった声もありました。
※ITトレンド実施「勤怠管理システム導入についてのアンケート」有効回答数:50 実施期間:2019年10月

勤怠管理システム導入担当者における調査結果

失敗例から考える、導入時に注意したいポイント

システムを選定する前に、よくある失敗例から気を付けておくべきポイントを学びましょう。多いのが、自社の規模やワークスタイルに適しておらず、かえってコスト増になってしまうケースです。

勤怠管理システムは安価なものから大がかりなものまで、多岐に渡って提供されています。例えば規模の小さい企業が「せっかくシステムを導入するのだから」とあれもこれも備わったシステムを導入してしまうと、予想以上のコストがかかってしまいます。外回りや出張の多い企業であれば、それに適したシステムを選定しなければ導入したシステムも運用に乗りません。

自社に合った勤怠管理システムが選べる!6つの比較ポイント

注意すべきポイントが理解できたところで、勤怠管理システムを選ぶときにチェックしたいポイントを6つご紹介します。

1.自社の勤務形態・雇用形態に対応できるか

フレックス制や労働時間制といった勤務形態や、正社員・契約社員・パートタイムといった雇用形態に合わせた対応ができるかが1つめのポイントです。たとえば、製造業のように工程ごとにさまざまな職種の従業員が携わる場合などは、従業員ごとに勤務形態や雇用形態が異なるケースが多いのでそれを一元管理できることが求められます。

2.自社の従業員にとって使いやすいシステムか

どんなに高機能な勤怠管理システムであっても、従業員が毎日出退勤の記録をしないのでは意味がありません。また、管理監督者が従業員の勤務状況が簡単に把握できるかといった管理面での使いやすさも確認が必要です。

3.クラウド型か、オンプレ型か

システム導入にあたって、提供形態で悩む方も多いと思います。両者にはそれぞれメリット・デメリットがあるため一概にどちらが正解とは言えませんが、近年ではクラウド型の導入が進んでいるようです。

クラウド型・オンプレミス型にはそれぞれ以下のようなメリットが挙げられます。

・クラウド型
 導入コストが抑えられる
 システム運用や働き方改革関連法などの法改正対応がスムーズ
・オンプレミス型
 自由にカスタマイズ可能
 買い切りなので長期的には低コストになる可能性がある

4.他システムと連携は可能か

集計された勤怠情報は給与計算における基礎データになります。そのため、給与計算システムとの親和性は重要です。給与計算システムのほかには、人事管理システム、人事評価システムなどとの親和性も確認してみてもよいでしょう。

5.無料トライアルができるか

勤怠管理システムは自社にあった打刻方法や運用方法の確認のため、導入前にお試し版を利用してから本導入をしている企業が多いようです。運用でカバーすべき課題と、致命的な問題をトライアルで洗い出すことが必要です。

6.スマホ・アプリ対応は必要か

勤怠管理システムのなかには、スマホやタブレット対応できるものや、アプリで打刻ができる製品もあります。オフィスにとらわれず打刻ができるため、営業がわざわざ打刻をするために帰社せずに済みます。ですが、アプリ単体のものでは機能が足りなくて運用に乗せられないなど、注意が必要なものもあります。デメリットを確認した上で、導入検討をするようにしましょう。

導入してからが本番。上手く運用していくには?

システムを導入したら、まずはきちんと運用に乗せることが大切です。勤務状況を正確に把握するために、社内でのルール化・周知と、社員からの疑問に即座に答えられる体制を構築することをおすすめします。システムの提供ベンダーのアドバイス等も参考にし、勤怠管理のシステム化を成功に導きましょう。

2020年、1番人気の勤怠管理システムを発表!

「ITトレンド」での実際の資料請求数に応じて発表される資料請求ランキング。最も資料請求数が多かったのは株式会社Donutsが提供する「勤怠管理システム ジョブカン」、第2位は株式会社デジジャパンが提供する「タッチオンタイム」、第3位は株式会社マネーフォワードが提供する「マネーフォワードクラウド勤怠」でした。どの製品も導入実績が豊富なため、サポート体制や従業員/管理者側それぞれの使いやすさにも強みがあります。

勤怠管理システム人気ランキング推移

製品名 2019年年間ランキング 2020年上半期ランキング 2020年年間ランキング
第1位 勤怠管理システム ジョブカン 勤怠管理システム ジョブカン(→) 勤怠管理システム ジョブカン(→)
第2位 勤怠管理 KING OF TIME タッチオンタイム(↗) タッチオンタイム(→)
第3位 jinjer勤怠 jinjer勤怠(→) マネーフォワードクラウド勤怠(↗)
第4位 タッチオンタイム マネーフォワードクラウド勤怠(↗) バイバイ タイムカード(↗)
第5位 マネーフォワードクラウド勤怠 バイバイ タイムカード(↗) jinjer勤怠(↘)
第6位 CLOUZA リシテア/就業管理クラウドサービス(↗) リシテア/就業管理クラウドサービス(→)
第7位 クラウド勤怠 CYBER XEED就業 クラウド勤怠 CYBER XEED就業 (→) 勤怠管理 KING OF TIME(↗)
第8位 TimePro-NX就業 勤怠管理 KING OF TIME(↘) クラウド勤怠 CYBER XEED就業 (↘)
第9位 TimePro-VG TimePro-VG(→) kinnosuke(↗)
第10位 kinnosuke CLOUZA(↘) KING OF TIME(↗)

2020年人気だった勤怠管理システムのポイント

また、今年は「スマホ対応ができる勤怠管理システムを導入したい」「クラウド型の勤怠管理システムを導入したい」という声やお問い合わせ内容が例年以上に多く寄せられました。新型コロナウィルスにより在宅勤務を余儀なくされた企業で課題となった「正しい勤務時間の把握」。そのためにスマホ対応やクラウド型の需要がさらに高まりました。

【定番】勤怠管理システムBEST3を詳しく比較します

では、ここから各企業が提供する勤怠管理システムを比較していきましょう。まずはどんな企業でも導入しやすい人気の勤怠管理システムからご紹介します。
≫各製品の比較ポイントと比較表はこちら

ジョブカン勤怠管理のロゴ画像

ジョブカン勤怠管理

株式会社Donuts
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ジョブカン勤怠管理 の比較ポイント
  • 働き方改革関連法案にも対応!
  • 勤怠管理・シフト管理共に業界トップクラスの機能をご用意!
  • 導入実績60,000社以上! あらゆる業界、企業規模に対応可能!

株式会社Donutsが提供する「勤怠管理システム ジョブカン」は導入実績50,000社以上、業種や規模を問わず幅広い企業で利用が可能なクラウド型勤怠管理システムです。
出退勤管理・シフト管理・休暇申請管理・工数管理と、勤怠管理にとどまらない機能を搭載しています。ジョブカンシリーズは経費精算、採用管理やワークフローと幅広くサービスを取り扱っているため、勤怠管理だけでなく他の業務もまとめてシステム化できる点が強みです。

勤怠管理システム ジョブカンのイメージ画像

ジョブカン利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■管理画面や、スタッフのマイページなど非常にわかりやすい。(総務・人事/ 医療)
  • ■UIがシンプルなので、基本的には、マニュアルレスで使えるのが楽。(財務・経理/ 金融・証券・保険)
  • ■勤怠管理において、PCやモバイルIC打刻等色々な方法があり使いやすかった。(総務・人事/ 卸売・小売業・商業)

→「勤怠管理システム ジョブカン」利用ユーザーの口コミ・評判をもっと見る!

ジョブカンはこんなあなたにオススメ!

  • ・とにかく今人気の勤怠管理システムが知りたい
  • ・勤怠管理以外の複数の業務も同シリーズ製品で管理したい

ジョブカンの製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:月額200円~500円/人
  • 打刻方法:
    ICカード、LINE、Slack、マイページ(GPS機能含む)、指静脈認証、クリック打刻
  • 対応できる勤務体系:正社員~アルバイト(時給雇用)まで対応可能
    日勤・夜勤、複数回の休憩、フレックス制、裁量労働制、変形労働時間制にも対応可能
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能、有給管理、休暇タイプも細かく設定可能
  • その他管理機能:工数管理、シフト管理、予実管理
  • 連携できるシステム:ジョブカンシリーズ、マネーフォワード クラウド給与(API連携)、クラウド給与計算ソフトfreee(CSV出力連携)
  • 無料トライアル:〇
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:〇
ジョブカン勤怠管理のロゴ画像
ジョブカン勤怠管理の価格・評判は?製品詳細ページはこちら
タッチオンタイムのロゴ画像

タッチオンタイム

株式会社デジジャパン
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タッチオンタイム の比較ポイント
  • 勤怠管理システム シェアNo.1 / 利用ID数190万突破!
  • 働き方改革で義務化となる 有給休暇、残業時間の管理ができる!
  • 初期費用0円、300円 /人の従量課金制で導入しやすい

株式会社デジジャパンが提供する「タッチオンタイム」は導入企業24,000社、ユーザー数180万人以上を誇るクラウド型勤怠管理システムです。
一人あたり月額300円と、低コストで運用が可能。今まで手入力やタイムカードで行っていた勤怠管理が、多様なタイムレコーダーの活用で簡単に管理できるようになります。一番人気のタッチオンタイムレコーダーは指紋認証、ICカード認証、従業員ID+パスワード認証と3種類の打刻方法を選ぶことができ、幅広い企業にマッチするでしょう。

タッチオンタイムの打刻機能比較

タッチオンタイム利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■正確にタッチできた時には音声が出るので、タッチしたつもりで打刻漏れしてしまうことがない。(情報処理・情報システム/ 教育・教育学習支援関係)
  • ■何通りものシフトを設定でき、新型コロナウイルス感染予防の対応の際も、非常に早く対応できた。(一般事務/金融・証券・保険)
  • ■様々な休暇の取り方に対応し、残業の記録の付け方もシンプルで分かりやすい。( 一般事務/ 公務員(教員を除く))

→「タッチオンタイム」利用ユーザーの口コミ・評判をもっと見る!

タッチオンタイムはこんなあなたにオススメ!

  • ・とにかく今人気の勤怠管理システムが知りたい
  • ・多彩な打刻方法から選択したい

タッチオンタイムの製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:月額300円/人
  • 打刻方法(一部):
    Touch On Timeレコーダー(指紋認証・ICカード認証・パスワード認証が可能)、 静脈認証、指紋+静脈認証、ICカード認証、携帯電話・スマートフォン認証、
    Webページ認証(タブレットも可能)
  • 対応できる勤務体系:
    正社員~アルバイト(時給雇用)まで対応可能
    日勤・夜勤、複数回の休憩、フレックス制、裁量労働制、変形労働時間制にも対応可能
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能、有給管理、休暇タイプも細かく設定可能
  • その他管理機能:シフト管理、予実管理
  • 連携できるシステム:
    マネーフォワード クラウド給与、人事労務freee、人事労務管理クラウド SmartHR(API連携)、PX2、弥生給与(CSV連携)
  • 無料トライアル:〇
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

タッチオンタイムのロゴ画像
タッチオンタイムの価格・評判は?製品詳細ページはこちら
マネーフォワードクラウド勤怠のロゴ画像

マネーフォワードクラウド勤怠

株式会社マネーフォワード
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マネーフォワードクラウド勤怠 の比較ポイント
  • 【有給休暇管理】自動で有休を付与するから管理が簡単
  • 【シフト管理】面倒なシフト管理もクラウドでラクに
  • 【自動集計】勤怠データは自動で集計されるからチェックだけ

家計簿アプリでもお馴染みの株式会社マネーフォワードが提供する「マネーフォワードクラウド勤怠」は、働き方改革関連法に即対応できる勤怠管理システムをコンセプトとしており、クラウドならではのアップデートの速さが魅力です。
同社の「マネーフォワードクラウド給与」と連携させれば、勤怠データをワンクリックで移行し、給与計算も効率化できます。労働形態が多様な企業でも導入しやすく、みなし残業にも対応可能です。

マネーフォワードクラウド勤怠ならマネーフォワードクラウド給与との連携がカンタン!

マネーフォワードクラウド勤怠利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■打刻漏れなどを各従業員が意識でき、締日になって慌てて確認ということが減りました。( 総務・人事/ 放送・広告・出版・マスコミ)
  • ■サーバーの容量が大きいためか、画面のフリーズがほとんど起こらないのが魅力です。(総務・人事/ 建設)
  • ■スマホ・WEBから出退勤管理ができるようになりました。(一般事務/ コンサル・会計・法律関連)

→「マネーフォワードクラウド勤怠」利用ユーザーの口コミ・評判をもっと見る!

マネーフォワードクラウド勤怠はこんなあなたにオススメ!

  • ・とにかく今人気の勤怠管理システムが知りたい
  • ・マネーフォワードシリーズを既に使っている/検討している

マネーフォワードクラウド勤怠の製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法:Web打刻、ICカード打刻、スマートフォン打刻
  • 対応できる勤務体系:
    正社員~アルバイト(時給雇用)まで対応可能
    フレックス制、裁量労働制、変形労働時間制にも対応可能
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能、有給管理、休暇タイプも細かく設定可能
  • その他管理機能:シフト管理
  • 連携できるシステム:マネーフォワードクラウド給与(API連携)
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

マネーフォワードクラウド勤怠のロゴ画像
マネーフォワードクラウド勤怠の価格・評判は?製品詳細ページはこちら

ジョブカン、タッチオンタイム、マネーフォワードの比較ポイント

BEST3の3製品はどれも有給管理やスマホ対応、残業時間の管理画面など勤怠管理に必要な機能は搭載されています。また価格形態も近いため、打刻方法や今使用している給与計算システムとの連携のしやすさ、なにより画面の使いやすさ(自社の従業員にとって使いやすいかどうか)で選ぶことをおすすめします。
どれも30日間の無料トライアルが可能なので、気になる製品は資料請求して、一度実際の画面を見て選定しましょう。

製品名 参考価格 打刻方法 システム連携
勤怠管理システム ジョブカン 初期費用0円
月額費用200円~500円/人
※利用する管理機能により変動
ICカード、マイページ(GPS機能含む)、
指静脈認証、クリック打刻
LINE、Slackなど
■API連携可能
ジョブカンシリーズ
マネーフォワード クラウド給与

■エクスポート形式
csv、pdf、excel
タッチオンタイム 初期費用0円
月額費用300円/人
Touch On Timeレコーダー(指紋認証・ICカード認証・パスワード認証が可能)、 静脈認証、指紋+静脈認証、ICカード認証、携帯電話・スマートフォン認証、
Webページ認証(タブレットも可能)
■API連携可能
マネーフォワード クラウド給与
人事労務freee
SmartHR
給与奉行クラウド
など幅広いシステムとAPI連携可能

■エクスポート形式
csv
マネーフォワードクラウド勤怠 従業員数30名以下の場合:
基本料金(月額3,980円~)+α
従業員数31名以上の場合:
月額300円/人
Web打刻、ICカード打刻、
スマートフォン打刻
■API連携可能
マネーフォワード クラウド給与

■エクスポート形式
csv、pdf

4位以下のおすすめ勤怠管理システム

では、ここから各企業が提供する勤怠管理システムを比較していきましょう。まずはどんな企業でも導入しやすい人気の勤怠管理システムからご紹介します。

バイバイ タイムカードのロゴ画像

バイバイ タイムカード

株式会社ネオレックス
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バイバイ タイムカード の比較ポイント
  • 選択自由!iPad、スマホ、パソコン等多種多様なタイムレコーダー
  • 実現します!柔軟なカスタマイズで独自ルールやニーズへも対応
  • 失敗しません!専任コンサルタントによる調査・設定導入・運用

株式会社ネオレックスが提供する「バイバイタイムカード」は1,000人以上規模でシェアNo.1のクラウド型勤怠管理システムです(※2020年ミック経済研究所調べ)。安定稼動まで責任をもって推進するサポート体制が強みで、徹底したヒアリングを重ね、複雑な勤怠管理のルールや機能設定を専門のコンサルチームが担います。

ソフトウェア・プロダクト・オブ・ザ・イヤー 2009受賞、ASP・SaaSアワード2007/2008 分野別グランプリ 受賞の高い技術力で実現した、平均レスポンスタイム0.02秒という速さも大手企業に人気の理由です。規模が大きくなればなるほどシステムのリプレイスはしにくくなります。「絶対に勤怠管理システムの導入に失敗したくない!」そんな企業におすすめしたいシステムです。

バイバイタイムカード利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■タイムカードを読み込んでの打刻情報がいつでもまとまった情報としてExcel管理できる。(総務・人事/ その他)
  • ■スタッフ全員の勤務時間を管理するのがとても簡単。足りないところや多いところなども、すぐに確認することができる。(営業・販売/ その他)
  • ■管理部の悩み、勤怠管理業務での残業が0になりました!( 総務・人事/ その他)

→「バイバイタイムカード」利用ユーザーの口コミ・評判をもっと見る!

バイバイタイムカードはこんなあなたにオススメ!

  • ・大規模(1,000名以上)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・サポート環境が良いベンダーで導入効果を最大化させたい

バイバイタイムカードの製品情報

  • 対象従業員規模:1,000名以上
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法:スマホ、iPad、PC、QRコード、ICカード、指静脈
  • 対応できる勤務体系:
    正社員~アルバイト(時給雇用・短期採用)まで対応可能
    日勤・夜勤、複数回の休憩、フレックス制、裁量労働制、変形労働時間制にも対応可能
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能、有給管理、休暇タイプも細かく設定可能
  • その他管理機能:
    休暇残数管理、シフト管理、予実管理、生産性管理、雇用期限管理、労務管理補助
  • 連携できるシステム:給与計算ソフト
  • 無料トライアル:ー
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:別途お問い合わせ(小規模向けのiPadアプリあり)

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

バイバイ タイムカードのロゴ画像
バイバイ タイムカードの価格・評判は?製品詳細ページはこちら
jinjer(ジンジャー)勤怠のロゴ画像

jinjer(ジンジャー)勤怠

株式会社ネオキャリア
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jinjer(ジンジャー)勤怠 の比較ポイント
  • 300円/1名で業界TOPの多様な機能と運用までの充実サポートを実現
  • 「働き方改革関連法案」やあらゆる就業規則や勤務形態に対応
  • 業界初の管理者画面のスマートフォンとタブレット完全対応

「jinjer(ジンジャー)勤怠」は株式会社ネオキャリアが提供しており、導入・操作が簡単なクラウド型勤怠管理システムです。電話やチャット、Webなどを通して導入の設定サポートがあるので、はじめてでも安心して導入できます。

管理画面はスマホやタブレットで使えて、シフト管理や休暇管理など、管理側をサポートする機能が充実しています。また、残業の超過や出退勤の打刻漏れがあればアラートで通知されるので労務管理も適切に行えるでしょう。

「jinjer(ジンジャー)勤怠」画面イメージ

jinjer(ジンジャー)勤怠利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■以前はタイムカードでしたが、間違えて打刻することが良くありました。このソフトだと間違えた場合、訂正の申請をすることができ、適切な打刻がスムーズにできます。 (編集・編成・制作/ 放送・広告・出版・マスコミ)
  • ■残業代用に所定時間外労働の集計と36協定の時間外管理として、法定時間外労働の集計という2つの集計を行うことができる点が優れており、意外とこれができるものは少なかった。(総務・人事/ 建設)
  • ■出勤、退勤の打刻がワンボタンでとても簡単に行えますし、月の勤務状況を確認する項目も見やすく、現時点での残業時間や勤務日数、総労働時間などの確認が出来ます。(営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア)

→「jinjer(ジンジャー)勤怠」利用ユーザーの口コミ・評判をもっと見る!

jinjer(ジンジャー)勤怠はこんなあなたにオススメ!

  • ・機能が豊富な勤怠管理システムが知りたい
  • ・サポート環境が良いベンダーで導入効果を最大化させたい

jinjer(ジンジャー)勤怠の製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:月額300円~/人
  • 打刻方法(一部):
    マイページ、タブレット、スマホアプリでの打刻(GPS機能含む)、
    ICカード、LINE・Slackなどチャットアプリによる打刻
  • 対応できる勤務体系:
    正社員~アルバイト(時給雇用)まで対応可能
    フレックス制、裁量労働制、変形労働時間制にも対応可能
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能、有給管理、休暇タイプも細かく設定可能
  • その他管理機能:シフト管理、予実管理
  • 連携できるシステム:給与計算
  • 無料トライアル:〇
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:◯
jinjer(ジンジャー)勤怠のロゴ画像
jinjer(ジンジャー)勤怠の価格・評判は?製品詳細ページはこちら
リシテア/就業管理クラウドサービスのロゴ画像

リシテア/就業管理クラウドサービス

株式会社日立ソリューションズ
リシテア/就業管理クラウドサービス の比較ポイント
  • 安心と信頼の勤怠クラウド・月額費用300円~ご提供!
  • リモートワーク時にも確実なマネジメントを実現
  • 専任カスタマーサクセスによる手厚い導入支援

株式会社日立ソリューションズが提供する「リシテア/就業管理クラウドサービス」は、豊富な標準機能により、多種多様な就業規則に対応する勤怠管理システムです。各従業員の勤務時間をグラフィカルに表示し、基準値を超えた場合にはすぐに把握できます。

長年勤怠管理に関わってきた同社は、導入後も勤怠管理に関するナレッジを共有するなど、手厚いサポートをしています。リモートワークなど、変化する労働環境への対応に困っている企業におすすめです。

リシテア/就業管理クラウドサービス画面イメージ

リシテア/就業管理クラウドサービス利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■UIも使いやすく、勤務状況が見れるダッシュボードもあり、部下の勤務状況が一目でわかります。( 営業・販売/ 情報処理、SI、ソフトウェア)
  • ■タイムカードは不要になり、Webからの打刻、もしくは会社のセキュリティカードを利用しての打刻ができる。( 経営企画/ その他)
  • ■勤怠がパソコンの電源と直結しているため、パソコンを立ち上げれば自動的に打刻となる点が非常に良い。(一般事務/ その他)

→「リシテア/就業管理クラウドサービス」利用ユーザーの口コミ・評判をもっと見る!

リシテア/就業管理クラウドサービスはこんなあなたにオススメ!

  • ・勤怠管理以外の複数の業務も同シリーズ製品で管理したい
  • ・長年の実績を持つベンダーで安心して長期間利用したい

リシテア/就業管理クラウドサービスの製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法:PC、スマホ、カードリーダー
  • 対応できる勤務体系:在宅勤務や時差勤務に対応
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請機能、有給管理
  • その他管理機能:予実管理、労務管理、残業管理
  • 連携できるシステム:ー
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

リシテア/就業管理クラウドサービスのロゴ画像
リシテア/就業管理クラウドサービスの価格・評判は?製品詳細ページはこちら
KING OF TIMEのロゴ画像

KING OF TIME

株式会社ヒューマンテクノロジーズ
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KING OF TIME の比較ポイント
  • 16年以上要望に応え続けた圧倒的信頼性!細かな要望に応えます!
  • 導入から運用後も。豊富なノウハウと体制万全のサポート!
  • 2019年4月からの「働き方改革関連法」にもバッチリ対応!

「勤怠管理 KING OF TIME」は勤怠管理システムのリーディングカンパニー、株式会社ヒューマンテクノロジーズが提供するクラウド型勤怠管理システムです。豊富なOEM提供実績や、16年以上の運用実績、アクティブユーザ150万人以上という数字は信頼の証といえます。業務改善につながるさまざまな機能、一人あたり月額300円と始めやすい料金、導入から運用まで安心して進められるサポート体制が特長です。

また、データセンターが複数拠点にあるため、震災などの緊急時も安心です。打刻方法はスマホやICカード、生体認証など多彩で、働き方改革関連法にも対応しており、安心して導入できるでしょう。

勤怠管理 KING OF TIME機能紹介

勤怠管理 KING OF TIME利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■集計等(有休取得・残業時間など)も容易ですので便利です。( 総務・人事/ 建設)
  • ■入退室管理システムとの連動もでき、サービス残業管理の効率化も図れる( 財務・経理/ 卸売・小売業・商業(商社含む))
  • ■UIも非常にわかりやすく、タイムカードの修正も簡単にできます。( 情報処理・情報システム/ 情報処理、SI、ソフトウェア)

→「勤怠管理 KING OF TIME」利用ユーザーの口コミ・評判をもっと見る!

勤怠管理 KING OF TIMEはこんなあなたにオススメ!

  • ・機能が豊富な勤怠管理システムが知りたい
  • ・多彩な打刻方法から選択したい

勤怠管理 KING OF TIMEの製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:月額300円/人
  • 打刻方法(一部):
    ICカード、指紋・指静脈認証、共用PCでのマイページ打刻、
    スマホ、Windowsログオン・ログオフでの時間管理、
    入退室管理と連携した打刻、カメレオンコード
  • 対応できる勤務体系:
    正社員~アルバイト(時給雇用)まで対応可能
    フレックス制、変形労働時間制にも対応可能
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能、有給管理、休暇タイプも細かく設定可能
  • その他管理機能:残業管理、シフト管理、予実管理
  • 連携できるシステム:
    akerun入退室管理システム、マネーフォワードクラウド給与、LINE WORKS、
    SmartHR、あしたのチーム(API連携)
  • 無料トライアル:〇
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:〇
KING OF TIMEのロゴ画像
KING OF TIMEの価格・評判は?製品詳細ページはこちら
クラウド勤怠 CYBER XEED就業 のロゴ画像

クラウド勤怠 CYBER XEED就業

アマノ株式会社
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クラウド勤怠 CYBER XEED就業  の比較ポイント
  • 3,000社以上/40万名以上に勤怠管理サービスを提供してきた実績!
  • 安全・安心のクラウドサービス!
  • 専門知識豊富なスタッフがしっかりサポート!

アマノ株式会社が提供する「CYBER XEED就業」は、サーバーやネットワークの追加構築をせずに利用できるクラウド型勤怠管理システムです。3,000社以上、40万名以上に利用されている実績があり、サポート体制が充実している点が特徴です。

就業規定や要望に応じて担当SEがシステムを組み上げていくので、拡張性もあります。操作に疑問や不明点があれば、同じ画面を見ながら適切なアドバイスがもらえるので初心者でも安心でしょう。

クラウド勤怠『 CYBER XEED就業 』打刻方法

CYBER XEED就業利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■カスタマーサポートがしっかりしていて、トラブル対応等も割と迅速にしてくれる。( 情報処理・情報システム/ 不動産)
  • ■操作も簡単シンプルで直感的に使えるので便利です。(その他/ 卸売・小売業・商業(商社含む))
  • ■最初に従業員を登録しただけで面倒な設定は無かった為、本当にお手軽です。(専門職(教育関連)/ 教育・教育学習支援関係)

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CYBER XEED就業はこんなあなたにオススメ!

  • ・コンプライアンスやワークライフバランスの支援をしてほしい
  • ・サポート環境が良いベンダーで導入効果を最大化させたい

CYBER XEED就業の製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法:
    Web、FeliCa、スマートデバイス、静静脈リーダー、
    直接入力、タイムレコーダー
  • 対応できる勤務体系:
    正社員~アルバイトまで対応可能
    フレックス制、裁量労働制、変形労働時間制にも対応可能
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能
  • その他管理機能:休暇管理、シフト管理
  • 連携できるシステム:給与システムに合わせたCSVデータ出力が可能
  • 無料トライアル:ー
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

クラウド勤怠 CYBER XEED就業 のロゴ画像
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TimePro-VGのロゴ画像

TimePro-VG

アマノ株式会社
TimePro-VG の比較ポイント
  • いつでも就業情報や出勤状況を把握でき、迷いなくわかりやすい。
  • コンプライアンス支援と過重労働などの事前抑止機能を強化!
  • ワークライフバランス重視のアラート表示で適正な労働環境を保つ

アマノ株式会社が提供する「TimePro-VG」は、危機管理やセルフマネジメントを支援するパッケージソフト型の就業システムです。36協定のチェック機能や過重労働時間管理など、危機管理に適した機能を搭載しています。また、リアルタイムで勤務実績や休暇取得情報、時間外労働を表示するので、休暇管理やシフト管理もスムーズになるでしょう。

TimePro-VG画面イメージ

TimePro-VG利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■フレックスタイム制の勤務形態で、労働時間数の管理が非常に便利になった。( 生産・製造/ 放送・広告・出版・マスコミ)
  • ■部下の出退勤・残業・休暇・休出状況が管理できる点は素晴らしい。異なる拠点で勤務する部下からの各種申請を処理できるのでとても有用。(経営企画/ 食品、医薬、化粧品)
  • ■勤怠のチェックをまず中間管理職がチェックし、それを管理職がチェックすることができるため漏れがない。(専門職(医療関連)/ 医療)

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TimePro-VGはこんなあなたにオススメ!

  • ・中規模(100名以上)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・コンプライアンスやワークライフバランスの支援をしてほしい

TimePro-VGの製品情報

  • 対象従業員規模:100名以上
  • 参考価格:1,500,000円~
  • 打刻方法:指静脈認証、ICカード、磁気カード、タイムカード
  • 対応できる勤務体系:テレワークに対応
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・時間外申請機能
  • その他管理機能:休暇管理
  • 連携できるシステム:ZeeM人事給与のデータベースと連携が可能
  • 無料トライアル:ー
  • スマホ対応:ー
  • アプリ対応:ー

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TimePro-NX就業

アマノ株式会社
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TimePro-NX就業 の比較ポイント
  • 導入実績約18,000社!ベストセラーTimeProシリーズの新シリーズ
  • 就業・給与システムに人事システムの登録・検索機能を標準搭載!
  • 充実のサポートと最新情報の提供、システム安定稼働を実現

アマノ株式会社が提供する「TimePro-NX就業」は、約18,000社の導入実績をもつベストセラーTimeProシリーズの人事労務管理パッケージです。働く人にも操作する人にもやさしいシステムです。タッチパネルを利用した使いやすい画面や日々の業務をガイドするナビメニューを搭載。また、動画によるヘルプ機能が標準装備されているため、担当者が変わってもすぐに使いこなせるでしょう。

「TimePro-NX就業」画面イメージ

TimePro-NX就業利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■社員の勤怠情報が瞬時に収集出来る。自社向けに簡単にカスタマイズが出来る。(山形県/ 総務・人事/ その他製造)
  • ■楽に早く出退勤の時間の記入が出来る。(広島県/ 生産・製造/ その他製造)
  • ■導入時などにSEに細かい仕様の希望を伝えるとこちらの要望通りにシフト勤務や集計したい項目について、できる限りの対応をしてくれる。(千葉県/ 総務・人事/ その他製造)

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TimePro-NX就業はこんなあなたにオススメ!

  • ・中小規模向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・機能が豊富な勤怠管理システムが知りたい

TimePro-NX就業の製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:500,000円~
  • 打刻方法:指静脈認証、ICカード、磁気カード、タイムカード
  • 対応できる勤務体系:フレックス制、時短勤務など変形労働時間に対応
  • 休暇・残業の申請・管理:ー
  • その他管理機能:予実管理、休暇管理、人事情報登録と検索
  • 連携できるシステム:同社の人事届出サービスとAPI連携可能
  • 無料トライアル:ー
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

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kinnosuke(キンノスケ)

HOYA株式会社
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kinnosuke(キンノスケ) の比較ポイント
  • 導入コンサルタントが相談~設定代行まで。100名~クラウド勤怠
  • 自社の就業規則に応じた設定の代行をフルサポート
  • 提案型アラート等、勤怠管理を便利にする機能目白押し

HOYA株式会社が提供する「kinnosuke(キンノスケ)」は、複雑な勤怠管理にも対応できるクラウド型勤怠管理システムです。専任の設計チームがヒアリングや設計仕様書の作成を行い、設定などをサポートしてくれます。一人あたり月額300円という低価格でありながら、リアルタイム集計やCSV出力、申請漏れや打刻忘れのアラートなど勤怠管理システムに必要な機能も搭載しています。

kinnosuke(キンノスケ)画面イメージ

kinnosuke(キンノスケ)利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■残業の申請なども、メールで上長へのアラート通知をすることが可能なので、承認漏れなどがなくなる。(東京都/ 企画・調査・マーケティング/ 卸売・小売業・商業(商社含む))
  • ■カスタマイズできるトップパネルで、使いやすく見やすい出勤簿が構築できる。(愛知県/ 技術・設計/ 卸売・小売業・商業(商社含む))
  • ■フレキシブルに勤務時間設定が可能。ユーザーインターフェイスは使いやすいように感じる。(東京都/ 研究・開発/ 電気、電子機器)

→「kinnosuke(キンノスケ)」利用ユーザーの口コミ・評判をもっと見る!

kinnosuke(キンノスケ)はこんなあなたにオススメ!

  • ・中規模(250名以上)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・打刻漏れ防止

kinnosuke(キンノスケ)の製品情報

  • 対象従業員規模:250名以上
  • 参考価格:月額300円~/人
  • 打刻方法:
    ICカード、指紋認証、暗証番号打刻、PC/スマートフォンでのブラウザ打刻、
    タイムレコーダー(レンタル式/買取型)
  • 対応できる勤務体系:
    複数回打刻、複数回シフト、裁量労働制、フレックス制、変形労働時間に対応
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請機能
  • その他管理機能:休暇管理、シフト管理、工数管理
  • 連携できるシステム:Excel・CSVデータ出力による給与ソフト連携、API連携に対応
  • 無料トライアル:ー
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

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KING OF TIME

iビジネスパートナーズ株式会社
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KING OF TIME の比較ポイント
  • 業界シェアNo.1の勤怠管理システムです
  • 手間を掛けずに勤怠管理、勤務シフト作成が可能です
  • 専任サポートによる初期導入設定支援も可能です。

こちらも株式会社ヒューマンテクノロジーズの「KING OF TIME」ですが、代理店のiビジネスパートナーズ株式会社が提供しています。導入前のサポートはもちろん、導入後も専任スタッフがマンツーマンで対応してくれます。テレワーク・在宅勤務への導入実績も豊富です。

また、自動集計や給与計算ソフトとの連携も可能で手間を省けるでしょう。定期的なアップデートを行い、法改正にも対応しています。

KING OF TIME画面イメージ

KING OF TIME利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■単に給与計算だけでなくデータとして蓄積できるので、改善等のための定量エビデンスをかんたんに得られるようになった。(経営企画/ 飲食店・宿泊)
  • ■対応が早い。 即答できないことは、こちらがしびれを切らす前に回答をくれる。 すぐに解決ができないことは、中間報告をくれるので、不安になることがなかった。( 一般事務/ 運輸)
  • ■勤怠管理システムを自社開発で構築するよりも、このようなASPサービスを利用することで初期費用を抑えられて良い。( 経営企画/ コンサル・会計・法律関連)

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KING OF TIMEはこんなあなたにオススメ!

  • ・多彩な打刻方法から選択したい
  • ・人事・労務業務も相談できる会社だとなお嬉しい

KING OF TIMEの製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:月額300円/人
  • 打刻方法(一部):
    ICカード、指紋・指静脈認証、共用PCでのマイページ打刻、
    スマホ、Windowsログオン・ログオフでの時間管理、
    入退室管理と連携した打刻、カメレオンコード
  • 対応できる勤務体系:
    正社員~アルバイト(時給雇用)まで対応可能
    フレックス制、変形労働時間制にも対応可能
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能、有給管理、休暇タイプも細かく設定可能
  • その他管理機能:残業管理、シフト管理
  • 連携できるシステム:
    akerun入退室管理システム、マネーフォワードクラウド給与、LINE WORKS、SmartHR、
    あしたのチーム(API連携)
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:〇
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ShiftMAXのロゴ画像

ShiftMAX

KYODOU株式会社
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ShiftMAX の比較ポイント
  • クラウド型なのにお客様ごとにサーバを立てるプライベート方式!
  • プライベートだから御社のルールに合わせてフルアレンジ可能!
  • 規模による大人数・多拠点・複雑なルールに対応可。無料診断OK

「ShiftMAX」は、KYODOU株式会社が提供するクラウド型勤怠管理システムです。専用サーバを使えるプライベート方式のクラウド型なので、自社に合った勤怠管理にカスタムすることが可能です。すばやく簡単に導入でき、オンプレミスと従来のクラウド型の両者の良いとこ取りをしたようなシステムといえるでしょう。使い慣れたExcelをインターフェースに採用しているため、現場のスタッフが新たな操作を覚える負担もありません。

『ShiftMAX』画面イメージ

ShiftMAXはこんなあなたにオススメ!

  • ・中規模(100名以上)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・サポート環境が良いベンダーで導入効果を最大化させたい

ShiftMAXの製品情報

  • 対象従業員規模:100名以上
  • 参考価格:15,000円~
  • 打刻方法:
    ICカード認証、暗証番号認証、指静脈認証、モバイル打刻、クリック認証、通話打刻
  • 対応できる勤務体系:
    正社員~非正規社員まで対応可能
    フレックス勤務、短時間勤務、変形労働時間勤務、常駐勤務、在宅勤務、
    24時間勤務、時間数勤務、複数回勤務に対応
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能
  • その他管理機能:休暇管理、シフト管理、予実管理
  • 連携できるシステム:弥生給与、給与大臣、給与奉行、Smile α AD、PCA給与、OBIC7
  • 無料トライアル:ー
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

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ShiftMAXのロゴ画像
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CLOUZAのロゴ画像

CLOUZA

アマノビジネスソリューションズ株式会社
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CLOUZA の比較ポイント
  • パソコン・スマートフォン・タブレットがタイムレコーダーに!
  • 時間と場所も自由自在。リアルタイムに勤怠管理!
  • 多店舗・多事業所の管理もクラウドサービスでラクラク!

アマノビジネスソリューションズ株式会社が提供する「CLOUZA」はスマートデバイスやパソコンを活用し、簡単に勤怠管理が行えるクラウド型のシステムです。現場にインターネット設備がない状態でも、携帯電話回線を利用することでさまざまな場所からリアルタイムで確認可能。弥生給与、PCA給与、給与奉行をはじめとする主要な給与計算システムとの連携もでき、使う側も管理側も簡単に使えるシステムです。

CLOUZA画面イメージ

CLOUZA利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■出退勤がこのボタン一つでわかるのが良い。タイムカードを押したりしなくていいので楽。(企画・調査・マーケティング/ 卸売・小売業・商業(商社含む))
  • ■日々の勤務の入力・実態が1ページで全てわかる、勤務体系を即座に変更することが可能。(専門職(建築・土木関連)/ 建設)
  • ■導入費用やランニング費用が、ほとんどかからない状態で導入が可能なので、コストメリットもあります。(情報処理・情報システム/ 機械、重電)

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CLOUZAはこんなあなたにオススメ!

  • ・中小規模(500名未満)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・サポート環境が良いベンダーで導入効果を最大化させたい

CLOUZAの製品情報

  • 対象従業員規模:500名未満
  • 参考価格:月額200円~/人
  • 打刻方法:
    マイページ(PC/タブレット/スマホ)、ICカード
  • 対応できる勤務体系:正社員やアルバイトまで対応
  • 休暇・残業の申請・管理:(オプション)休暇・残業申請承認機能、有給管理
  • その他管理機能:シフト管理、(以下オプション)休暇管理、在宅勤務管理
  • 連携できるシステム:
    弥生給与、PCA給与、給与奉行、給与大臣NX、給料王、給与計算freee、
    MFクラウド給与、A-Saasクラウド給与システム、駅すぱあと 通勤費Web
  • 無料トライアル:〇
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:◯
CLOUZAのロゴ画像
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奉行Edge勤怠管理クラウドのロゴ画像

奉行Edge勤怠管理クラウド

鈴与シンワート株式会社
奉行Edge勤怠管理クラウド の比較ポイント
  • テレワークに対応
  • プログラム自動更新で常に最新
  • サーバー不要で、 運用管理いらず

「奉行Edge勤怠管理クラウド」は、鈴与シンワート株式会社が提供するクラウド型の勤怠管理システムです。残業時間の自動集計や就業規則に応じた休暇管理ができます。36協定の上限時間を超えそうだったり、有休休暇を取得していなかったりした場合は、自動でアラートされます。法改正にも対応しており、労務リスクを回避します。

奉行Edge勤怠管理クラウド画面イメージ

奉行Edge勤怠管理クラウド利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■日勤、夜勤その他多様なパターンの勤怠管理がスムーズに行える。(兵庫県/ 総務・人事/ その他製造)
  • ■事業所ごとに異なる勤務形態や勤務時間を細かく設定できる。(東京都/ 情報処理・情報システム/ その他)
  • ■スマホで打刻する場合はGPS機能も使えるので、打刻の場所が確認できます。(東京都/ 財務・経理/ 介護・福祉)

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奉行Edge勤怠管理クラウドはこんなあなたにオススメ!

  • ・サポート環境が良いベンダーで導入効果を最大化させたい
  • ・勤怠管理以外の複数の業務も同シリーズ製品で管理したい

奉行Edge勤怠管理クラウドの製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法:
    PC、スマホ、タブレット、タイムレコーダー、PaSoRiリーダ、指静脈認証
  • 対応できる勤務体系:
    フレックス、変形労働時間、在宅勤務、
    短時間勤務、24時間勤務、複数回勤務などさまざまな勤務形態に対応
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能、有給管理、休暇タイプも細かく設定可能
  • その他管理機能:休暇管理
  • 連携できるシステム:給与システム連携(CSV・API)、管理帳票活用可能
  • 無料トライアル:ー
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

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e-就業 ASP

株式会社ニッポンダイナミックシステムズ
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e-就業 ASP の比較ポイント
  • 育児介護休業法改正に対応!
  • 通勤費実費精算にお役立ち!出社と在宅の日数管理が可能!
  • おまかせください!圧倒的なサポートを標準提供!

株式会社ニッポンダイナミックシステムズが提供する「e-就業 ASP」は、16年以上の販売実績があり、信頼度の高さが魅力のクラウド型勤怠管理システムです。導入前後のサポートが充実しており、操作方法やカスタマイズの相談を受け付けています。また、システムのバージョンアップも年3~4回実施しており、育児介護休業法改正に対応した機能の拡張などを行っています。

『e-就業 ASP』画面イメージ

e-就業 ASP利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■会社の勤怠管理にこちらを利用しています。PC上で社員、パートやアルバイトの勤怠状況がすぐに一目で確認できて、わかりやすいのがいいです。(営業・販売/ 卸売・小売業・商業(商社含む))
  • ■携帯からでも報告できたり、タイムカードを切る必要がなくとても楽になった。(情報処理・情報システム/ 情報処理、SI、ソフトウェア)
  • ■打刻処理を行ったら、そのまま業務開始・終了時間の入力欄にも自動処理されて登録ができるとより便利です。(情報処理・情報システム/ 情報処理、SI、ソフトウェア)

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e-就業 ASPはこんなあなたにオススメ!

  • ・中小規模(50名以上)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・多彩な打刻方法から選択したい

e-就業 ASPの製品情報

  • 対象従業員規模:50名以上
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法(一部):
    ICカード、タイムレコーダー(Felica・Mifare)、スマートフォン、
    パソコン入力、Web打刻、PCログオン&ログオフ情報連携、手のひら静脈認証
  • 対応できる勤務体系:
    固定勤務、フレックス勤務、フルフレックス、時給勤務、
    時短勤務等、月間変形労働、勤務区分を100種類以上設定可能
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能
  • その他管理機能:
    時間外管理、ワークフロー、休暇管理、(オプション)プロジェクト工数実績管理
  • 連携できるシステム:
    ez-PCLogger、ALLIGATE
    CSVのインポートができる給与システムと連携可能 (給与奉行・弥生給与・PCA給与・JDL IBEX給与など)
  • 無料トライアル:〇
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

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人事労務 freeeのロゴ画像

人事労務 freee

freee株式会社
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人事労務 freee の比較ポイント
  • 36協定の任意アラートにより、長時間労働を事前にお知らせ
  • 選べる打刻機能、リモートワークや外出先でも打刻が可能
  • 給与との一体型サービスのため、別ソフトへの転記可能

freee株式会社が提供する「人事労務 freee」は、勤怠管理から給与計算・給与明細の作成まで行えるクラウド型人事労務管理システムです。従業員一人ひとりに専用アカウントが割り当てられ、打刻されるとクラウド上で勤怠データを集計し、そのデータをもとに給与計算を自動で行います。1クリックで給与明細も作成でき、そのまま給与明細を従業員専用アカウントで共有可能です。

人事労務 freee画面イメージ

人事労務 freee利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■タイムカードで勤怠管理していたものが電子化された事により、給与計算も自動で行えるというメリットがある。(その他/ 飲食店・宿泊)
  • ■どんな雇用形態であれ、働いている全員の勤務データが管理できるので、このシステム1つで管理業務ができるようになりました。(一般事務/ 教育・教育学習支援関係)
  • ■従業員の勤怠管理、給与計算、入退社管理などの情報をクラウド上で一元化できるので、会計処理などの業務が効率化できます。(財務・経理/ 電気、電子機器)

→「人事労務 freee」利用ユーザーの口コミ・評判をもっと見る!

人事労務 freeeはこんなあなたにオススメ!

  • ・中小規模(50名以上)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・勤怠管理以外の複数の業務も同シリーズ製品で管理したい

人事労務 freeeの製品情報

  • 対象従業員規模:50名以上
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法:PCマイページ、スマートフォンアプリ
  • 対応できる勤務体系:
    プランによりフレックス、変形労働勤務、裁量労働制など複雑な勤怠にも対応可能
  • 休暇・残業の申請・管理:プランにより休暇・残業申請承認機能に対応
  • その他管理機能:
    従業員管理、有給休暇管理、ワークフロー、給与管理、
    入退社管理、マイナンバー管理(プランによっては非対応)
  • 連携できるシステム:
    会計freee、slack、CLOUZA、KING OF TIME、
    Touch on Time、ジョブカン、CSVファイルで取り込み可能
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:◯
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MINAGINE就業管理

株式会社ミナジン
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MINAGINE就業管理 の比較ポイント
  • 導入前、導入後のサポート体制が手厚い
  • 社労士も複数在籍しており、コンプライアンスに強い
  • 法改正に対応、36協定におけるアラート機能も実装予定

「MINAGINE就業管理」は、株式会社ミナジンが提供するクラウド型勤怠管理システムです。社労士が在籍しており、人事労務のプロが開発したシステムなのでコンプライアンス強化に力を入れたい企業に最適でしょう。もちろん、働き方改革関連法にも対応済です。残業や有給管理のほか、打刻した時間の修正や上書きができないようにしたり、就業規則に応じた有給付与ルールを設定できたり、細かな部分も配慮されています。

MINAGINE就業管理画面イメージ

MINAGINE就業管理利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■Web上にて勤怠の打刻、有給の申請などができ、総労働時間の計算や、有給取得率が計算しなくても出るため生産性が向上する。(研究・開発/ その他製造)
  • ■タイムカードを押したり、紙の休暇申請書で休暇を提出したりすることがなくなり、在宅勤務にも支障が出ませんでした。( 営業・販売/ 放送・広告・出版・マスコミ)
  • ■データ抽出条件を細かく設定出来るため、業務短縮に繋がった。また、部署や役職ごとに抽出も出来るため1部のデータ抽出も容易にできる。(総務・人事/ 卸売・小売業・商業(商社含む))

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MINAGINE就業管理はこんなあなたにオススメ!

  • ・中小規模(50名以上)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・人事・労務業務も相談できる会社だとなお嬉しい

MINAGINE就業管理の製品情報

  • 対象従業員規模:50名以上500名未満
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法:
    PC(Webブラウザ)、PCログインログオフ打刻、Slack、
    携帯電話(ガラケー)、スマートフォン・タブレット、ピットタッチ(ICカード)
  • 対応できる勤務体系:
    固定勤務や時短勤務など複数の勤務形態を設定可能、
    複数回の休憩にも対応
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能、休暇タイプも細かく設定が可能
  • その他管理機能:休暇管理、Web給与明細、運転日報・経費精算申請機能
  • 連携できるシステム:
    弥生給与14、給与大臣NX、給与処理dbなどの給与ソフト G Suiteとログイン部分で連携
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:◯
MINAGINE就業管理のロゴ画像
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TeamSpirit

株式会社チームスピリット
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TeamSpirit の比較ポイント
  • 複数機能をオールインワンし、システムのトータルコストを削減
  • 労働時間の計算など負荷のかかる作業からご担当者様を解放
  • テレワークにも最適な勤怠管理を実現

株式会社チームスピリットの「TeamSpirit」は、勤怠管理と工数管理、経費精算の機能を融合したクラウドサービスです。固定労働時間制や変形労働時間制、フレックスタイム制などあらゆる勤務体系に対応しており、労務時間を自動で集計します。リアルタイムで残業や有給の取得状況を把握し、現場責任者や従業員とデータを共有できるので、早期に労務リスクを回避します。給与計算システムと連携し、給与計算も自動化できるので人的ミスを減らせるでしょう。

「TeamSpirit」画面イメージ

TeamSpirit利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■自分の労働時間や経費精算などのデータを蓄積・分析ができるので、業務の効率化や見直しに繋がりました。(営業・販売/ 人材サービス)
  • ■本システム導入後は、日々勤務実績を入力せざるを得なくなり、勤務記録の正確性が向上しました。(専門職(会計関連)/ コンサル・会計・法律関連)
  • ■裁量労働制にも対応した勤怠管理システムだったため、 大変重宝しています。(総務・人事/ 放送・広告・出版・マスコミ)

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TeamSpiritはこんなあなたにオススメ!

  • ・中規模(100名以上)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・機能が豊富な勤怠管理システムが知りたい

TeamSpiritの製品情報

  • 対象従業員規模:100名以上
  • 参考価格:30,000円〜
  • 打刻方法:Webブラウザ、ICカード、モバイル
  • 対応できる勤務体系:
    フレックスタイム制、固定労働時間制、変形労働時間制、裁量労働制などに対応
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請承認機能
  • その他管理機能:
    工数管理、経費精算機能、電子稟議、社内SNS (プランによる)社員情報管理、プロジェクト原価管理、シフト管理
  • 連携できるシステム:
    給与計算ソフト
    (出力データはカスタマイズ可能、フォーマットによって出力に有償サポートが必要)
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

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HIPLUS 就業管理システムのロゴ画像

HIPLUS 就業管理システム

株式会社日立システムズ
HIPLUS 就業管理システム の比較ポイント
  • 選べる3つの導入形態
  • 様々な勤務形態に対応
  • システム稼働後も運用支援サービスを提供

株式会社日立システムズの「HIPLUS 就業管理システム」は、多様な勤務体系に対応し、使いやすさを追求した勤怠管理システムです。SaaS型以外にもプライベートクラウド型、オンプレミス型と提供形態を選べるため、自社に合ったシステムを導入できます。また、給与管理システムや給与明細配信システムとの連携が可能です。

HIPLUS 就業管理システム画面イメージ

HIPLUS 就業管理システムはこんなあなたにオススメ!

  • ・中小規模(50名以上)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・導入により内部統制と業務効率化を両立させたい

HIPLUS 就業管理システムの製品情報

  • 対象従業員規模:50名以上
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法:
    マイページ、バーコード、生体認証、タイムレコーダー、
    入退室管理システムとの連携打刻、携帯電話打刻
  • 対応できる勤務体系:パートやアルバイト、内勤、派遣、業務請負などに対応
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇・残業申請機能
  • その他管理機能:
    休暇/代休管理
    (オプション)有休管理、プロジェクト管理、工数管理、シフト管理、予実管理
  • 連携できるシステム:
    勤務集計データは「給与計算」「販売管理」向けにマルチでデータを出力可能
  • 無料トライアル:ー
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

※"ー"の情報はITトレンド編集部で確認できなかった項目です。詳細は各企業にお問い合わせください。

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TimeBiz

株式会社ASJ
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TimeBiz の比較ポイント
  • 【低コスト】一人65円~の勤怠管理 一社13,000円で導入可能!
  • 【簡単導入】これから勤怠管理を始める方に最適!
  • 【働き方改革】勤怠管理+グループウェアで中小企業をサポート!

「TimeBiz」は株式会社ASJが提供するクラウド型勤怠管理システムで、グループウェア機能も搭載しています。従業員数200人の場合、定額13,000円で利用でき、一人あたり月額65円~となるので、コストを抑えたい企業に最適です。日をまたいでの打刻や打刻漏れの通知も可能で、ワークフローの連携にも対応しています。

TimeBizの画面イメージ

TimeBizはこんなあなたにオススメ!

  • ・機能が豊富な勤怠管理システムが知りたい
  • ・打刻漏れ防止

TimeBizの製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:13,000円~75,000円
  • 打刻方法:PC、スマホ、GPS
  • 対応できる勤務体系:日勤、夜勤に対応
  • 休暇・残業の申請・管理:ー
  • その他管理機能:タスク管理、有休管理、残業時間管理、
    顧客管理、来訪者管理、備品管理
  • 連携できるシステム:Zoom
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:別途お問い合わせ(メッセージ機能と連動するアプリあり)

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attenly(アテンリー)

フューチャー・アンティークス株式会社
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attenly(アテンリー) の比較ポイント
  • 初期費用0円!初期設定も簡単で担当者の工数を減らします!
  • 働き方改革に対応◎有給・残業のアラート機能で管理不要に!
  • 分かりやすいUIデザインで操作・設定が簡単!

「attenly(アテンリー)」は、フューチャー・アンティークス株式会社が提供するクラウド型勤怠管理システムです。初期費用0円、50名までなら月額5,000円から利用できます。シンプルでわかりやすい画面で、初期設定も簡単に行なえます。残業時間や有給の取得日数のアラート、e-GOV(イーガブ)/電子申請システムやタレントマネジメントシステムなどとの連携など、低コストにも関わらず機能が充実している点は魅力です。

勤怠管理 attenly(アテンリー)画面イメージ

attenly(アテンリー)はこんなあなたにオススメ!

  • ・導入により内部統制と業務効率化を両立させたい
  • ・働き方改革関連法に対応していればOK、シンプルな勤怠管理システムが欲しい

attenly(アテンリー)の製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:5,000円~/~50人
  • 打刻方法:PC、スマホ、GPS
  • 対応できる勤務体系:テレワークに対応
  • 休暇・残業の申請・管理:休暇申請承認機能
  • その他管理機能:シフト管理、社内文書管理、交通費申請機能
  • 連携できるシステム:
    カオナビ、給与計算⽤勤怠データ/交通費/有給休暇情報の出⼒(SVG 形式)が可能
  • 無料トライアル:◯
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

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ALIVE SOLUTION TA

三菱電機ITソリューションズ株式会社(略称:MDSOL)
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ALIVE SOLUTION TA の比較ポイント
  • 客観的時間による労働時間の管理を実現
  • システムにちりばめた気づき機能でセルフケア・ラインケアを実現
  • 遵法管理表により、企業の労務管理をサポート

「ALIVE SOLUTION TA」は、三菱電機ITソリューションズ株式会社(略称:MDSOL)が提供する就業システムで、オンプレミスやパッケージソフトでの運用になります。さまざまな打刻方法で客観的な労働時間を記録し、労働時間に乖離がある場合は差異時間とその理由を追求できます。健康管理機能や遵法管理表、勤務間インターバル制度への対応により、法に反した労働を防止します。

ALIVE SOLUTION TA製品詳細2

ALIVE SOLUTION TA利用ユーザーの口コミ・評判

  • ■以前は月末勤務入力で作業負荷が集中し、困っていました。こちらは日々の勤務実績入力において非常に助かっています。(その他/ 情報処理、SI、ソフトウェア)
  • ■既に導入されていた、PCログ収集と連動することで内勤の社員は時刻の打刻を一切することもなく、勤怠の時間管理が簡単にできました。(企画・調査・マーケティング/ 卸売・小売業・商業(商社含む))
  • ■出退勤の時刻の思想はとても良い。(2回目以降の出勤は早い方、退勤は遅いほうの時間を取り込む。)これについては他社システムでは恐らくカスタマイズになる。(総務・人事/ 食品、医薬、化粧品)

→「ALIVE SOLUTION TA」利用ユーザーの口コミ・評判をもっと見る!

ALIVE SOLUTION TAはこんなあなたにオススメ!

  • ・中規模(100名以上)向けの勤怠管理システムが知りたい
  • ・導入により内部統制と業務効率化を両立させたい

ALIVE SOLUTION TAの製品情報

  • 対象従業員規模:100名以上
  • 参考価格:5,000,000円~
  • 打刻方法:
    タイムレコーダー、生体認証、PCログオン・ログオフ、
    入退室管理システムやPCの資産管理ソフトなどとの連携
  • 対応できる勤務体系:テレワーク、一日複数回出勤などに対応
  • 休暇・残業の申請・管理:残業申請機能
  • その他管理機能:健康管理機能、サービス残業防止
  • 連携できるシステム:給与データ出力が可能
  • 無料トライアル:ー
  • スマホ対応:◯
  • アプリ対応:ー

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「ちゃっかり勤太くん」は、株式会社エイ・アイ・エスが提供するクラウド型勤怠管理システムです。サーモグラフィーカメラと連携し、AI 顔認証と体表面温度の測定ができるので、新型コロナウイルス感染拡大防止対策として役立つでしょう。マスクのままでも最短0.2秒で測定し、クラウド上で勤怠データと検温データを管理できます。ニーズに応じてPCやスマホ、静脈認証も可能で、導入サポートもあるので安心です。

ちゃっかり勤太くんの製品情報

  • 対象従業員規模:50名以上
  • 参考価格:月額300円~/人
  • 打刻方法:
    AI顔認証、PCやスマホ、静脈認証
  • 無料トライアル:◯
  • アプリ対応:別途お問い合わせ

スミセイ情報システム株式会社(SLC)が提供する「皆伝!勤務管理」は、労基法・36協定ルール・就業規則など、労務コンプライアンスの強化と共に、企業ごとに異なる複雑な申請手続きにも対応できる勤怠管理システムです。オンプレミス やパッケージソフト、さらにクラウドでの導入にも対応しています。 入退館時刻やパソコンのログオン・ログオフ時刻などを取り込み、客観的情報も併せて管理できるため、より正確な勤怠管理を求める企業におすすめです。

皆伝!勤務管理の製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法:
    入退館時刻と連動、パソコンのON/OFFと連動
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • アプリ対応:別途お問い合わせ

日通システム株式会社が提供する「勤次郎Smart」は初期費用0円、基本料金0円、1アカウント月額200円で利用できるクラウド勤怠管理システムです。既存の給与ソフトとの連携や乗り換えのサポートがあったり、現在利用しているカードや複合機などの打刻端末が引き続き利用できたりと、いますぐ導入しやすい点が特徴です。90日間と無料トライアルの期間も長いので、じっくり導入を検討することができます。

勤次郎Smartの製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:月額200円/人
  • 打刻方法:
    マイページ(PC/タブレット/スマホ)、ICカード、生体認証、タイムレコーダー
  • 無料トライアル:〇
  • アプリ対応:別途お問い合わせ

株式会社シーイーシーの「テレワークスモールパック」は、勤怠管理や通信機能、コミュニケーション機能などをパッケージ化して提供しており、クラウドにもアプライアンスにも対応します。最小限の機能を集約しているので、テレワークをこれからスタートする企業におすすめです。勤怠管理はモバイルに対応しており、シフト管理や位置情報の記録、既存の勤怠管理システムとの連携も可能です。

テレワークスモールパックの製品情報

  • 対象従業員規模:100名以上5,000名未満
  • 参考価格:6,500円~
  • 打刻方法:
    PC、スマホ、タブレット
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • アプリ対応:別途お問い合わせ

Qasee株式会社が提供する「Qasee」は、ほかの勤怠管理システムとは少々異なり、業務状況を見える化するクラウドシステムです。PCの操作状況をもとに、どの業務にどのくらいの時間を費やしているのかをグラフなどで簡単に把握できます。課題が明らかになるので、従業員が主体的に改善に取り組めるようになるでしょう。管理者に依存せず、業務マネジメントを行える点が評価されています。

Qaseeの製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:別途お問い合わせ
  • 打刻方法:ー
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • アプリ対応:別途お問い合わせ

「おしごとQR」は、エレクス株式会社が提供するクラウド勤怠管理サービスです。従業員一人ひとりにQRコードを印字した「おしごとQRカード」を配布し、スマートフォンやタブレット、パソコンでQRコードを読み取ることで打刻でき、位置情報も記録するのでリモートワークにも適しています。有給休暇や残業の管理も行い、申請・承認作業の一部が自動化されるので効率的でしょう。時間外労働の上限を超えた場合には警告が出るなど、労務管理も可能です。

おしごとQRカードの製品情報

  • 対象従業員規模:全ての規模に対応
  • 参考価格:月額10,000円~/人
  • 打刻方法:
    スマートフォン、タブレット、パソコンでQRコードを読み取り
  • 無料トライアル:別途お問い合わせ
  • アプリ対応:別途お問い合わせ

一目でわかる!勤怠管理システムまるごと比較表

本記事でご紹介した製品の対象従業員規模・搭載機能・提供形態・参考価格が一目でわかる比較表です。

クラウド型とオンプレミス型の勤怠管理システム比較表

各製品の特長を知り、"運用"に乗るシステム選びを

いかがでしょうか。勤怠管理システムを導入することで、単なる勤怠管理の効率化だけでなく、さまざまなメリットがあります。しかし、そのメリットを受けるためには、自社に合った最適な勤怠管理システムを選ぶ必要があります。

まずはどの製品が自社のニーズに合致するか、資料を集めて比較検討から始めてみるといいでしょう。

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