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勤怠管理システム・就業管理システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 初期費用0円!1ユーザーあたり84円/月~利用可能で低コスト
- 働き方改革にも対応◎有給・残業のアラート機能で管理不要に!
- 分かりやすいUIデザインで操作・設定が簡単!
多機能でありながら「初期費用0円」「月額2,500円~」から導入いただけます。働き方改革やテレワークに合わせた勤怠管理システムで、人事担当者の負担を軽減いたします。
2023年07月19日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド | ||
参考価格 | 2,500円 ~ | ||
参考価格補足 | ・初期費⽤0円 ・更新費0円 ※月額2,500円はベーシックプラン 20名様までの⽉額料⾦です。 |
製品詳細
簡単操作でシンプル!クラウド型勤怠管理システム アテンリー
勤怠管理のストレス、減らしませんか?
勤怠管理において、こんなお悩みをお持ちの人事担当者も多いはず。
≪人事担当者の声≫
■システムを導入したいが、コストをかけたくない
■システム導入に時間をかけたくない
■勤務表や交通費をエクセルで管理している
■お客様先常駐の社員が多くフォーマットがバラバラ
■働き方改革の残業チェックや有給管理に時間がかかる
■人事担当が一人で対応しており、追いつかない
attenly(アテンリー)は、こんな悩みを解決へと導くクラウド勤怠管理システムです。
【初期費用0円、月額2,500円から始めまれます 】
attenly(アテンリー)は、中小企業の人事担当者を応援するべく、低コストでご提案しています。
【初期設定も簡単!導入に時間はかかりません】
初期設定は簡単で、データをインポートするだけ◎人事担当者の導入にかかる時間も削減できます。
【関連データ同時閲覧可能】
提出の際、確認に必要な情報が一か所に集約されるため、最小限の操作でデータ閲覧ができます
【働き方改革の残業規制に全て対応】
残業時間・有給の取得日数のアラート機能がついているので、手動でのチェックは不要です
【わかりやすい操作画面】
設定画面や操作画面がシンプルでわかりやすいので、1人でも効率がアップします。
低コストなのに充実の機能がそろっています!
■勤怠管理
勤務時間の記録・共有はもちろん、今までの勤務表の閲覧や法律で定められている休憩時間の不足なども確認することができます。
■有給計算
休暇申請だけでなく、自動計算を行い残数・失効期間を確認できます。ユーザーが自ら確認できるため、
担当者へのお問い合わせが減ります。
■給与申請
各交通費の申請を行えます。同時に画像として領収書の添付が可能なため、原本提出が不要となります。
■共有書類の管理
就業規則等の社内で共有すべき文書の登録・閲覧が可能です。
社内のルールを掲示しておくと人事・総務担当者への問い合わせが減ります。
■残業・有給アラート
働き方改革に対応したアラート機能です。特定の条件に満たしているユーザーがいた場合、管理者宛に通知メールが届くようになっています。
■残業管理機能
指定した残業時間を超過した場合は、リアルタイムで指定したユーザー(当人や管理者・上長など)に通知メールが届くようになっています。
■各種情報の出力
給与計算用勤怠データを始め、交通費、有給休暇情報の出力(SVG 形式)が可能です。このデータを元に給与計算をすることが可能です。
■他システムとの連携
e-GOV(イーガブ)/電子申請システムやタレントマネジメントシステム、カオナビへの連携が可能です。そのため、attenly(アテンリー)ひとつで様々な事務作業が完了します。
■カスタマイズ可能
既に連携しているシステム以外にも、使用しているシステムとの連携を追加してカスタマイズすることができます。現在、使用中の給与管理システム等がある場合はご相談に応じます。
デザインがシンプルで使いやすい操作画面
仕様・動作環境
補足スペック | |
---|---|
対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
評判・口コミ
導入効果
attenlyの導入効果
Sさん/IT派遣会社(利用人数:150名)
僕は給与計算などを担当していて、今までは勤務表や交通費をエクセルで管理していたこともあり、記載忘れや記入ミスが多かったのですが、ミスがあれば記入者側でエラーが出るため、差し戻しもほとんど無くなった、と実感しています。
また、有給などの残数もattenly(アテンリー)では申請と同時に自動で処理してくれるようになったため、人為的に管理する必要が無くなりました。個人で有給休暇残数を確認できるようになったので、社員からの問い合わせ件数も減った点が嬉しいですね。
attenly(アテンリー)のおかげで、全体的に文書の管理自体が大幅に削減でき、作業効率を上げることができました。今や僕の業務になくてはならないツールです。
Iさん/WEBシステム会社(利用人数:40名)
今までエクセルで勤務表を作成していたので、毎月テンプレートを修正する手間があったんです。さらに、私の場合勤務表・派遣先の現場勤務表・交通費と3つ作成しなくてはならなかったので、attenly(アテンリー)を使えば全て一緒に管理できるのが嬉しいですね。
現場では主にPCで勤怠をつけていますが、スマホでも利用できるので出先でも勤怠がつけられるようになった点が便利です。ただ、スマホ版のアプリがあるともっと使い勝手が良くなると思います。
操作画面などのデザインはとてもシンプルだったので、詳しい使い方を見なくても、直感的に使用することができました。今までの表計算ソフトを利用していた時とは比べ物にならないくらい、管理が楽になりました!今後もこのツールを利用していきたいと思います。
企業情報
会社名 | フューチャー・アンティークス株式会社 |
---|---|
住所 | 【本社】 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.S.ビル N棟1B |
設立年月 | 2005年6月15日 |
従業員数 | 276名 (2023年1月) |
資本金 | 4,000万円 |
事業内容 | クライアントワーク事業 プロダクト事業 |
代表者名 | 林 高浩 篠田 和典 |
勤怠管理システム・就業管理システム
勤怠管理システム・就業管理システムとは?
勤怠管理・就業管理は、従業員の勤務状況や労働時間を正確に記録・管理するシステムです。労働基準法の遵守や給与計算の効率化を支援し、リモートワークやフレックスタイム制にも対応しています。人事部門や総務部門での利用が一般的で、労務管理の負担軽減と業務効率化に寄与します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025ランキング】勤怠管理システム比較29選!料金や満足度も紹介
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フューチャー・アンティークス株式会社の 『初期費用0円!月額2,500円~と低コスト 勤怠管理システムアテンリー』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。