IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

Time-R(タイムアール)
勤怠管理システム・就業管理システム

Time-R(タイムアール)とは?価格や機能・使い方を解説

50名以上の従業員管理に簡単・低コスト!

グリーン株式会社
全体満足度★★★★★5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

勤怠管理システム・就業管理システムでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

logologologo
勤怠管理システム・就業管理システムの製品一覧はこちら
《Time-R(タイムアール)》のPOINT
  1. シンプルでわかりやすい操作画面で導入・運用がスムーズ!
  2. 打刻時にお弁当注文やアンケート回答など独自機能で業務サポート
  3. 人事情報管理が出来る「with 人事労務」がオプションで追加可能

Time-R(タイムアール)は、タブレット・スマホ・PC・カード認証端末を通じて記録される勤怠に関するデータをリアルタイム集計・管理するクラウド型勤怠管理システムです。(50名以上企業向け)

対応機能
36協定支援
同日複数勤務
申請承認
シフト作成
給与計算連携
スマホ対応

2024年09月06日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模50名以上対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / SaaS / ASP / アプライアンス / サービス
参考価格110円 ~
参考価格補足初期設定費用 11,000円(税込)
月額利用費用 11,000円(税込)~ (100名までのご利用・追加@110円)
※打刻端末は別途お見積りとなります。

製品詳細

シンプルで操作もカンタン!複数事業所運営事業者向け勤怠管理システム

タブレット・スマホ・PC・ICカード認証端末などを通じて、出退勤・休暇等の勤怠実績を記録・集計・分析するクラウドサービスです!

『Time-R 』はシンプルながら充実の機能でマニュアルなしでも直感的に操作がいただけます。
複数ある事業所間でも、Time-Rの管理画面からリアルタイムで社員の出退勤実績が把握でき、勤怠データを一元で管理することができます。

導入・運用サポートも承りますので安心してお任せください。

製品詳細-1

不正打刻の防止対策もバッチリ!テレワーク勤務者の勤務時間も適切に管理

【従業員の打刻画面または従業員ごとのマイページ】
タブレット・スマートフォン・PCで打刻した際に、写真の撮影や位置情報の取得設定が可能です。これらの機能は、打刻時の必須条件とすることや、任意での運用も可能です。

【人事担当者管理画面】
本来指定された事業所以外での打刻は「青文字」で、管理画面からであっても修正が行われた個所は「赤文字」で表示されます。

データの修正を行っても、本来の打刻時間データは別で保管していますので、不正な修正が行われたかどうかを検証することが可能です。

製品詳細-2

予め設定した企業・部署・個人毎の集計ルールに基づき勤怠時間を集計します!

個人毎の時間の集計方法の設定はもちろんのこと「始業時間前の打刻」や「予め定められた業務時間終了後の打刻」によって発生する時間を勤務時間の集計から除外することが出来ます。
また、残業時間に関しても、自動算出・Time-Rでの申請承認・紙の申請書での運用のいずれでも対応可能です!

製品詳細-3

仕様・動作環境

インターネットが使用できる環境

機能・仕様
主な機能・勤務時間の管理・集計ルール設定
・残業時間の申請・承認・集計
・有給休暇等の申請・承認・集計
・年休カレンダー機能
・月単位の変形労働時間制管理
・不正防止対策
・勤務シフト管理
・管理者権限設定
・スタッフマイページ機能
・アンケート・お知らせ機能
・帳票出力・給与ソフト連携
オプション・アルコール検知結果の記録
・サーマルカメラによる顔認証・測温機能
・導入企業様独自分析フォーマット設定・出力
・訪問による導入支援
・運用サーバの専有対応・独自ドメイン使用
・個別カスタマイズ対応
サポート・保守運用開始まで専属担当者が丁寧にサポートさせていただきます!
【導入後のサポート】
・フリーダイヤルによる電話サポート
・Time-Rサポート担当者によるリモート対応
クライアント
ブラウザMicrosoft Edge、Google Chrome、Safari 対応
クラウド
ブラウザMicrosoft Edge、Google Chrome、Safari 対応

価格・料金プラン

100名以上のご利用で1人100円!大規模事業者様への別見積対応有

無料プランなし
無料トライアルあり
Time-R スタンダード
初期費用11,000円
月額費用110円
最低利用価格11,000円
タブレット・スマホ・PCでの運用サービスプラン
月額システム利用料
~100名:11,000円(税込)
101名~月額1人110円(税込)の追加になります。
※複数拠点で使用可能
※大規模事業者様向けに関しては別途お見積可
Time-R Plus
初期費用33,000円
月額費用220円 〜
最低利用価格11,000円
ICカード認証端末を使用した運用サービスプラン
月額システム利用料
~50名:11,000円(税込)
51名~月額1人220円(税込)の追加になります
※複数拠点で使用可能
※打刻端末(Pit touch Pro3)やICカードは別途お見積

ICカードはMifare・FeliCa対応ですので、ご利用中の社員カードが該当の規格であればご活用いただけます。必要に応じてTime-R打刻用ICカードをご用意いたします。

導入効果

複数事業所の勤怠データをリアルタイムで一元管理

【改善前】
本社と複数の事業所にて、時刻を印字する従来型のタイムカードで管理。
給与締め日後にタイトなスケジュールで、タイムカードに打刻された時間を目視しながらの勤務日数・勤務時間・残業時間等の集計作業対応。
時間管理の必要のない幹部社員は、紙の出勤簿にチェックすることで出勤日数を管理されていました。

【改善後】
すべての事業所に打刻用タブレット端末を設置いただき、本社及び各事業所にて、給与締め日以前から勤怠データの確認や不備の修正を実施いただき、給与締め日後には自動集計された勤怠結果を印刷・データ出力いただく業務フローに改善。
なお、時間管理の必要のない幹部社員は、1日1回の打刻で所定時間を勤務したという記録残るワンボタン機能で紙の出勤簿を廃止することが出来ました。

製品詳細-1

お弁当集計機能の活用で注文も給与処理業務時間とミス撲滅

【導入前】
拠点ごとにタイムカード端末の横にA4バインダーに挟んだ集計用紙に当日のお弁当が必要かどうかを記載。
全拠点の用紙を本社にFAXで送付し、本社にて当日のお昼の弁当を注文。
発注数のミスや集計作業にも多くの時間を要しておられました。

【導入後】
タブレットで出勤打刻時にお弁当の注文が必要かどうかを確認。
出勤スタッフは必ずタイムカードを打刻するので注文数の間違いがなくなり、集計されたデータはCSVデータで出力できるため1ヶ月間で注文された実績データを元に給与からのお弁当代の自己負担分の控除金額も集計出来るようになりました。

製品詳細-2

企業情報

会社名グリーン株式会社
住所〒451-0045 名古屋市西区名駅二丁目34番20号 CK23名駅前ビル7F
設立年月2008年10月1日
従業員数70名(グループ人数)
資本金1,000万円
事業内容・勤怠管理システムTime-Rの開発・販売 ・WEBサイト制作・WEBシステムの開発及び運用サポート ・ECサイト導入支援、運用サポート ・モバイル(iOS・Android)向けアプリケーションの開発・運用サポート ・インターネット広告対応 [Yahoo!プロモーション正規代理店] ・ロゴマークデザイン、パンフレット等広告・販促各種ツール制作
代表者名林 征司

勤怠管理システム・就業管理システム

勤怠管理システム・就業管理システムとは?

勤怠管理システムとは、社員の出退勤の時間を管理するシステムです。タイムレコーダー機能を持ち、勤務時間や残業時間、欠勤の管理等を行うことができます。社員の勤務時間等の入力や報告の手間を省きつつ、正確な勤怠管理が可能となる等のメリットがあります。雇用形態が多様化したことで勤怠管理も複雑化しがちですが、勤怠管理システムを用いることで、社員ごとに異なる勤務時間を適切に管理することができ、業務の効率化を図ることができます。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】勤怠管理システム29製品を比較!料金や満足度も紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、グリーン株式会社の 『50名以上の従業員管理に簡単・低コスト!Time-R(タイムアール)』(勤怠管理システム・就業管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

勤怠管理システム・就業管理システムの製品をまとめて資料請求