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全店・本部の勤怠・有給休暇消化・付与を一元管理
この製品のいい点
全店・本部の勤怠と有給休暇の消化・付与が効率的に行えるようになった。
当社の社内システムに合わせたデータフォーマットの作成と、データ連携の仕組みを構築・サポートしてもらえた。
Time-R(タイムアール)の改善してほしい点
今後とも業務改善に繋がる機能追加を重ねて欲しい。
人事情報を管理する機能が追加予定とのことですので早くリリースして欲しい。
システムの不具合がありましたか?
集計データ出力において、予め用意されていた出力フォーマットでは賄えなかったため、弊社独自の帳票フォーマットを追加してもらう必要があった。
Time-R(タイムアール)導入で得られた効果・メリット
自社で把握しておきたい当社独自フォーマットの実績データ出力と、給与計算システムとのデータ連携で効率的な運用が実現できています。
検討者にオススメするポイント
他社に比較して低コストで導入できた上、必要に応じてデータ連携のサポートやカスタマイズも対応してくれるため、スタッフ数の多い企業ほどコスト的にも導入メリットが大きいと思います。
個人毎に設定できる集計方法で勤怠業務時間が激減した
この製品のいい点
スタッフが勤務する事業所が3ヵ所に分かれているのですが、役職や部署に応じて個人単位で集計方法が細かく設定できるので、勤怠業務にあたる時間がほとんどかからなくなった。
また、有給休暇の残日数管理に関しても、導入前は有給休暇の付与に年2回の起算日を設けてエクセルで管理していましたが、消化日数はもちろんのこと、入社日や勤務日数に応じた新規付与と消滅処理も自動で対応してくれるため、就業規則を変更して入社日ベースで対応できるようになった。
Time-R(タイムアール)の改善してほしい点
導入以後に新たな機能が定期的に追加されていますが、その際に、その存在や活用方法についての案内を、お知らせでの告知だけでなく、もう少し丁寧に案内して欲しいと感じた。
Time-R(タイムアール)導入で得られた効果・メリット
導入前は、正社員に対してはグループウェアのアカウントを発行しているため情報共有が可能でしたが、パート社員や作業スタッフに対しての情報共有が出来ていないことがありました。
タイムアール導入後は、事業所毎にタブレットを打刻機として使用していますが、出勤時間が揃わないパート社員に対する情報共有や状況確認の際にも活用できたため、勤怠業務の改善以外に社内の情報共有ツールとしても導入効果があった。
勤怠管理システム『Time-R』導入の決め手
勤怠管理業務で必要な集計方式と機能が揃っていた
以前利用していた製品の解約理由
他のクラウドサービスを使用していたが休憩時間の集計が当社の集計方法に合わず集計時に修正が必要だった
検討者にオススメするポイント
高コストなサービスを検討されている方には、コスト削減の意味でもお勧めのサービスです
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