カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
シンプルで使いやすい勤怠管理ツール
この製品のいい点
ガラケーでも対応できる勤怠管理システムは多くないことや、打刻等の操作がシンプルで高齢者の従業員も操作方法をスムーズに理解してもらえて、大変助かりました。
KING OF TIME 勤怠管理の改善してほしい点
ガラケーでも対応できるほどシンプルで使いやすいことは強みですが、PCやスマートフォンを使用して勤怠管理ができる状況化では、機能が充実しているとは言い難いです。
生体認証も関心がありましたが、別料金で設備を導入する必要があるため断念しました。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはありませんでしたが、システム管理を行う側の各勤務時間等の初期設定は大変でした。
KING OF TIME 勤怠管理導入で得られた効果・メリット
不動産管理における物件駐在員をシステム管理するためにはPCやインターネット回線等の設備投資が本来必要ですが、この製品のおかげでガラケーの導入のみで済ますことができたため、コストが大きく圧縮できました。また、ユーザーあたりの単価も安く、そちらも魅力です。
検討者にオススメするポイント
遠隔地に従業員がいる場合等、特定条件下でおすすめできます。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
不規則な現場でも勤怠の記録可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
不規則な勤怠状況でも豊富な設定のおかげでしっかり勤怠の記録ができた。 UIがわかりやすいのが魅力的。
非公開のユーザー財務・経理/宮崎県
クラウド型なのに設定の幅が広い
☆☆☆☆☆
★★★★★
多様な勤務体系に対応できるよう設定の種類が多く、柔軟に対応できる。また、設定のサポートも手厚く、必要な情報以上に操作方法...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
勤怠管理でやりたいことは全てできました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社の勤怠ルールはごく一般的なものですが、一部に特殊な設定も含まれており、その主たるものは有給休暇の付与設定でした。その...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『KING OF TIME 勤怠管理』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヒューマンテクノロジーズの 『導入シェアNo.1!アクティブユーザ4,200,000人!KING OF TIME 勤怠管理』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


