カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
シンプルで使いやすい勤怠管理ツール
この製品のいい点
ガラケーでも対応できる勤怠管理システムは多くないことや、打刻等の操作がシンプルで高齢者の従業員も操作方法をスムーズに理解してもらえて、大変助かりました。
KING OF TIME 勤怠管理の改善してほしい点
ガラケーでも対応できるほどシンプルで使いやすいことは強みですが、PCやスマートフォンを使用して勤怠管理ができる状況化では、機能が充実しているとは言い難いです。
生体認証も関心がありましたが、別料金で設備を導入する必要があるため断念しました。
システムの不具合がありましたか?
大きなトラブルはありませんでしたが、システム管理を行う側の各勤務時間等の初期設定は大変でした。
KING OF TIME 勤怠管理導入で得られた効果・メリット
不動産管理における物件駐在員をシステム管理するためにはPCやインターネット回線等の設備投資が本来必要ですが、この製品のおかげでガラケーの導入のみで済ますことができたため、コストが大きく圧縮できました。また、ユーザーあたりの単価も安く、そちらも魅力です。
検討者にオススメするポイント
遠隔地に従業員がいる場合等、特定条件下でおすすめできます。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
集計に手間がかかっていたが簡略化された
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までタイムカードはスプレッドシートを用いておこなっていたが、導入したことにより残業や休日出勤が明確化された。 また、修...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
勤怠管理担当者の作業時間が半分以下になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社が必要としている、残業時間の把握や出勤状況の把握がパソコン1台で全て確認ができるようになりました。今まではタイムカー...
非公開のユーザー総務・人事/北海道
管理機能が充実している
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社は小売の業のため、勤務シフトの管理に手間がかかっていましたが、本製品はスケジュール管理機能が充実していますので、シフ...
非公開のユーザー経営者・役員/京都府
『KING OF TIME 勤怠管理』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヒューマンテクノロジーズの 『導入シェアNo.1!アクティブユーザ4,200,000人!KING OF TIME 勤怠管理』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


