この製品のいい点
今まで打刻情報を手動でExcelに集計していたのでかかる時間と正確さが毎回課題になってましたが、キングオブタイム導入後は自動集計されるようになり、手作業による手間も集計ミスもなくなり業務効率アップに貢献してます。自社スタイルに合わせた打刻システムを選択できるので導入もしやすく、システムも豊富です。サポートが充実してて、対応が早くて待たされることなく問題解決してくれて助かりました。
KING OF TIME 勤怠管理の改善してほしい点
万が一の時に、予約制の電話サポートがリアルタイムになればもっと使いやすい。
最初の初期設定がやや分かりにくかった。
他に特に不満点はないです。
システムの不具合がありましたか?
特に不具合、トラブルなどは起きてません。
KING OF TIME 勤怠管理導入で得られた効果・メリット
導入してからは、有給の残りの日数や残業代などがひと目で分かるようになり、確認が楽になりました。
スマホで打刻できるのと退勤時間に近づくと通知も届くので便利。打刻した位置情報もわかるため、リモートワークにも良い。
打刻情報の集計が容易にできるようになった事と、手動によるミスが起きなくなって、業務負担も大きく減らせて、さらにペーパーレス化にも繋がりました。
検討者にオススメするポイント
導入費用も安くて、お試しでも全ての機能が使えるので、導入検討してるなら一度使ってみるのをお薦めします。
機能評価
使用機能・サービス:
check_box_outline_blank
訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)