この製品のいい点
・UIがわかりやすく社員教育のコストが不要
・アラートや自動通知機能で長時間の時間外労働や休日勤務が発生の都度把握できる
KING OF TIMEの改善してほしい点
・SmartHRからデータ連携できる項目が限られており、入社や人事異動の際の変更工数が発生します。これが任意の項目を連携できるようになると、変更に要する工数が削減でき、また設定誤りや漏れも防げるので追加して欲しい機能です。
システムの不具合がありましたか?
休暇の管理方法が新旧2つの方法(スケジュールパターンでの管理と休暇区分での管理)があり、どちらが当社にとって最適か判断するために両方の管理方法を試したため、導入までに予定よりも時間を要した。
KING OF TIME導入で得られた効果・メリット
・アラートや自動通知機能で月中でも長時間労働を把握できるため、労基法違反のリスクを低減できた
・打刻や申請のエラーがわかりやすいため、毎月の勤怠の締め処理工数の削減(12.0人時→6.0人時)できた
検討者にオススメするポイント
労務に係るコンプラインアスリスクを安価に低減したい労務担当の方にお勧めです
機能評価
使用機能・サービス:
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ICカード打刻
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生体認証/顔認証
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スマホ/タブレットでの打刻
使用機能・サービス:
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電話でのサポート
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訪問でのサポート
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
以前利用していた製品の解約理由
アラート機能や自動通知機能がないため、労基法違反の可能性が高かった
導入形態
クラウド
KING OF TIME導入の決め手
以前利用のサービスより安価であり、アラートや自動通知の機能で労基法違反の可能性を低減できること
製品の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
なし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人 / 社内全員がアカウントを持っている