カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
打刻が簡単。そしてスマホでも打刻できるのはとっても便利。
この製品のいい点
打刻が簡単なこと。それが一番。外出時に必ずしもPCを持っていくのではない関係上、PCを立ち上げずにスマホで打刻ができることは直行や直帰の際に非常に便利。
KING OF TIME 勤怠管理の改善してほしい点
会社的にスケジュール管理にGoogleカレンダーを利用しているため、Googleカレンダーと連動して欲しいです。また、在宅勤務時はチャットツールに作業開始と終了を通知するルールのため、チャットツールとの連動機能も欲しいです。
KING OF TIME 勤怠管理導入で得られた効果・メリット
管理者ではないため、そこまでのメリットを感じることは少ないですが、以前は報告用にExcelのシートで1か月の勤務時間を月末にまとめて作成していたので、その作業から解放されたのはメリットとして感じています。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
使用していない
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
使用していない
サポートの充実さ
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/12/28
この度は、KING OF TIMEのレビューを投稿いただきまして誠にありがとうございます。
貴社の勤怠管理のお役に立て、大変嬉しく存じます。
機能についてのご要望、ありがとうございます。
Googleカレンダーやチャットツールとの連携につきましてのご意見、ありがとうございます。
いただいたお声は社内へも共有させていただき、今後もより使いやすいシステムを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
勤怠管理でやりたいことは全てできました。
☆☆☆☆☆
★★★★★
当社の勤怠ルールはごく一般的なものですが、一部に特殊な設定も含まれており、その主たるものは有給休暇の付与設定でした。その...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
大幅にコスト削減できました
☆☆☆☆☆
★★★★★
1アカウントの金額が安くて明確です。そして、勤怠・人事・給与すべてのシステムが1本化でき、同じアカウント料金で利用できたの...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
中小企業に最適なバックオフィス管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
300円/月という価格で、勤怠/給与/人事労務/年末調整/WEB給与明細の配信…一人何役こなしてくれるの?という機能の持ち主です。...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『KING OF TIME 勤怠管理』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヒューマンテクノロジーズの 『導入シェアNo.1!アクティブユーザ4,200,000人!KING OF TIME 勤怠管理』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


