カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
導入のしやすい勤怠管理ツール
この製品のいい点
はじめて導入したが、スタートアップの作業は比較的丁寧に教えてもらえた。あまり機械に不慣れの会社だが、従業員もすぐに慣れた。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
早く導入できる反面、しばらく使って以降のフォローをもう少しやってもらえると助かる。時間が経つことで起こるトラブルにも相談にのってほしい。有給の管理が未だにうまくできない。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
出勤管理に関しては今まで紙面での管理でヒューマンエラーも多かったが、いつでもどこでも管理がしやすくなったのはよかった。
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
ネットの広告が一番早く出た。
検討者にオススメするポイント
導入のフォローは時間をかけてやってくれた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
ネットの広告が一番早く出た。
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


