カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
安くて手軽に導入、利用開始できる
この製品のいい点
利用者側に説明不要で、感覚的に操作してもらう事が可能です。
基本的な出勤、退勤に加え、位置情報、顔写真を付加することが出来ますので、出向先での出勤証明を的確に行うことが出来ます。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
利用者の打刻誤りについて、管理者側で修正するのに手間がかかります。確かに、偽装を防ぐためには好ましいとは思うのですが。
手動修正できる権限管理を簡単にできるような選択肢があると助かります。
システムの不具合がありましたか?
位置情報がうまく取れていない事象がありました。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
重篤な体調不良やトラブル発生による欠勤について、早期に管理側で察知することが出来ました。
在宅と出社の把握についても、位置情報が記録されることで認識相違がなくなりました。
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
出退勤時に位置情報を紐づけられる点
検討者にオススメするポイント
導入コストを抑え、スピーディに開始するのであればjinjerです。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
出退勤時に位置情報を紐づけられる点
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


