カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
遠方の店舗でも出勤状況が一度で確認できる
この製品のいい点
普段気軽に行けないところの店舗でも、出勤状況が一度で把握できる。シフト登録などもCSVファイルですぐに登録できる。バージョンアップでタブレットの打刻がやりやすくなったのが良い。部署ごとに打刻しやすくなった。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
シフト時間の登録が種類が多く(弊社的に)登録したものが分かりにくい状況になっている。どういう風に直したらいいかは思いつかないが・・・。あと、初期設定で自社にあった内容に設定するのがかなり難しい。理解している人にとっては当たり前かもしれないが。
システムの不具合がありましたか?
過去のデータが悪さして、動作自体が重たくなっていた時があった。バージョンアップで大枠が変更されるときには、データ調整も行ってほしい。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
機器導入やコストパフォーマンスが良い。前の打刻システムが急に使えなくなるという事態になったとき、迅速な対応で1か月後には運用できた。
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
タブレット打刻やスマホアプリで打刻ができ、クラウドサービスであること。
以前利用していた製品の解約理由
前のサービスが終了したので強制的に終了した。
検討者にオススメするポイント
勤怠管理だけでなく、従業員管理もできるので、管理システム全般として導入できる。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
使用していない
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
前のサービスが終了したので強制的に終了した。
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
タブレット打刻やスマホアプリで打刻ができ、クラウドサービスであること。
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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