カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ボタン一つで誰にでも使いやすくわかりやすい!
この製品のいい点
人事から導入の連絡を受けて、全社員が使っています。以前はハンコを押して出退勤を管理していましたが、コロナ禍でリモートワークが増えたことによってこちらでの管理になったようです。ボタン一つで出退勤や各種申請ができるため使いやすく、操作方法もわかりやすいです。最近は給与明細もこちらで管理するようになりました。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
特に困っていることはありませんが、給与明細画面を印刷すると2ページになってしまうのが見づらいと感じています。いつも両面刷り1枚で印刷かけていますが、最後の金額は裏面になるので1枚表面だけで見れたら良いなと思います。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
自分の出退勤時刻や出勤有給取得予定について、履歴も取れていて管理職からしたら管理がしやすく、従業員としてもこれだけ仕事をしているというのがはっきりわかる。給与明細が紙ではなくpdfで取れるので、他者(不動産業者等への収入証明等)への送付もスムーズに出来て良かった。(jinjer導入前は封筒にて社員に給与明細が配布されていた。)
検討者にオススメするポイント
jinjerがあれば人事の社員管理に必要なデータがきちんと残り仕事がしやすくなるのだと思います。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
使用していない
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
使用していない
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


