カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
クラウド勤怠をはじめました!
この製品のいい点
サービス価格が業界最安値ランクのわりにほどよく使いやすいところです。簡単な集計機能は備わってますので、シンプルな勤怠管理をゼロからはじめたい場合、クラウド勤怠に早く移行したい場合はいいかと思います。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
細かい勤怠管理体系を会社独自に実施している場合、会社ごとのカスタマイズはほぼできないため、システムで実現することは断念して代替え手段に運用を変えざるを得ない点があります。柔軟性が弱いのでカスタマイズできない場合の代替え手段の選択肢をもっと増やしていただきたいです。
システムの不具合がありましたか?
システムがストップする程の大きな不具合はありません。メンテナンスも使用してない時間帯に行われるので問題ないです。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
クラウドを通してスマホ対応もできることにより入力手法が広がりました。出張等や外出して直帰する場合などスマホで簡単に勤怠入力ができるようになり、会社に戻ってから上長へ申請をする手間が省けました。
以前利用していた製品の解約理由
他のメーカの給与計算システムとの連携が難しく、給与計算が不向きと判断したため。
検討者にオススメするポイント
他システムとの連携が不要で単にシンプルな勤怠管理システムを求めているのであればおすすめします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
他のメーカの給与計算システムとの連携が難しく、給与計算が不向きと判断したため。
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


