カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
勤怠管理の見える化が実践できる!
この製品のいい点
当初タイムカードを使用、その後エクセルベースの手入力で管理、そして今回クラウド化したことで、より身近なものとなりました。時間管理を徹底する上での意識改革に繋がると思います。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
締め処理やデータ出力をしなくても、月の途中で誰がどれくらい残業をしているかを、一覧で把握できる画面があると、管理する上で助かると思います。
システムの不具合がありましたか?
残業の申請や承認が上手く反映されない事象がありました。(原因調査中)
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
残業申請や休暇申請もタイムリーに把握、承認することが可能となり、職場内の勤怠管理が容易になった。それと、同時に入力データが確定すれば即刻給与計算に着手できるようになった。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/3/24
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
jinjer勤怠をご利用いただくことで、時間管理の意識改革につながったとのご意見、大変嬉しく存じます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
月途中の残業時間の確認に関しまして、「残業状況確認」という機能を実装いたしました。
以下のヘルプページに詳細の記載がございますので、お手すきの際にご確認いただけますと幸いです。
参考ヘルプ:https://jinjer-kintai.zendesk.com/hc/ja/articles/900001982346
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、弊社一同努めて参ります。
今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


