カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
毎月の集計業務が大幅に短縮出来、業務の改善に貢献した。
この製品のいい点
タイムカードからエクセルに転記集計していた作業を簡単に集計してくれ、休暇取得状況、勤務状況、残業状況などが一目瞭然になった。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
締め後処理した月分は、改めて休憩時間などを入力しなければならないので、過去のデータと比較したい場合などは事務的に煩雑となる。難しいかもしれないが、その点を改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
建設業のため、残業時間に対し無頓着な従業員が多かったが、有給休暇取得、残業時間を含め、勤務時間など勤労に対する意識が変わりつつある。
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
使いやすさ
検討者にオススメするポイント
勤務時間把握の簡易さ。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
使いやすさ
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/3/24
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
従業員様の勤労に対する意識が変わったとのこと、大変嬉しく存じます。
また、貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
過去のデータを比較する件に関しまして、今後のサービス改善のため、
よろしければ詳細を弊社担当までお問い合わせいただけますと幸いでございます。
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、弊社一同努めて参ります。
今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


