カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
集計、管理が簡単になりました
この製品のいい点
これまではタイムカードで管理してましたが、スマホやPCで打刻できるようになり、有休休暇の管理もデータで管理できるようになりました。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
何を導入しても同じかと思いますが、慣れるまでは難しかったです。有料でサポートもありますが、電話対応のみだったので弊社では利用しませんでした。無料でAIのサポートチャット窓口があるので、知りたいことはそこで調べるようにしています。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
タイムカード廃止。紙の有給休暇申請届廃止。独自の集計表の廃止。その結果、拠点の管理がしやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/4/6
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、チャットサポートご活用いただき誠にありがとうございます。
チャットサポートに加えて、jinjerでは以下のようなコンテンツも無料でご用意させていただいております。
【jinjer College】
いつでもどこでも、オンラインでjinjerの使い方を無料で学ぶことができるe-Learningコンテンツです。
参考:https://jinjer-kintai.zendesk.com/hc/ja/articles/360039438151
【オンラインセミナー】
定期的に開催しており、実際の画面をお見せしながら各種機能のご案内と、随時ご質問を承っております。
詳細は貴社のjinjerご担当者様へ広報メールやヘルプページにてご案内させていただいておりますので、ご確認くださいませ。
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、弊社一同努めて参ります。
今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


