カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
分かりやすい打刻画面
この製品のいい点
ITリテラシーが低い方でも分かりやすい画面設計で簡単に使えるのがよい。
管理する側としても、シフト管理、勤怠管理、有給管理など一括でできるので助かっています。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
時々、ページが表示されず打刻ができないトラブルなどがあり、後の打刻修正などに手間と時間がかかることがあります。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
社員とアルバイトがいるのですが、画面の切り替えで両方の管理ができるので効率化に繋がっています。
また、管理者側の権限設定も細かく出来るので、管理分担もしやすい印象です。
以前利用していた製品の解約理由
以前は少人数のため、他社の無料版を使用していたが、人数が増えたので切り替えた
検討者にオススメするポイント
一元管理できるところがいいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
以前は少人数のため、他社の無料版を使用していたが、人数が増えたので切り替えた
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/4/6
平素よりjinjerをご利用いただきましてありがとうございます。
また、一元管理ができるようになり業務の効率化につながったとのご意見、大変嬉しく存じます。
ページが表示されない件につきまして、
ご利用のパソコンの端末や、推奨環境により正常に表示がされていない可能性もございますため、
恐れ入りますが、一度従業員様の推奨環境をご確認いただけますと幸いでございます。
参考ヘルプ:https://jinjer-kintai.zendesk.com/hc/ja/articles/360035826612
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけるように精進してまいります。
何卒よろしくお願いいたします。
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


