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「ジンジャー勤怠」
勤怠管理・就業管理

「ジンジャー勤怠」の評判・口コミ

勤怠管理をラクに、シンプルに!

jinjer株式会社
全体満足度★★★☆☆3.8(469件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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レコルKING OF TIME 勤怠管理KING OF TIME
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非公開のユーザー

投稿日2020/5/11

社名非公開

業種その他製造

職種総務・人事

従業員規模100名以上 250名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

マルチデバイスでの勤怠管理が可能になりました

この製品のいい点

マルチデバイス(PC・タブレット・スマートフォン)から、出退勤打刻が可能となり、休暇申請や残業申請も同じアプリから申請が出来ます。集計作業も自動でおこなえますので使用者・管理者共に利便性が上がります。働き方改革法案の有給5日や、残業時間の管理に関してもアラート機能があり、条件を登録しておけば自動でアラート通知できます

「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点

データのエクスポート機能に、もっと自由度があるといいと思います。財務ソフトや会計ソフトとの連携にCSVデータを用いますが、どうしても現在のインポートフォームに合わせるためにひと手間必要になります。柔軟にエクスポート出来れば、スムーズな連携が可能になると思います。
システムの不具合がありましたか?
既にベンダー様で認知されている不具合に気付いたことはありますが、開発部門で修正作業が行われているものがほとんどです。当社の運用で、不具合のために影響が出たことはありません。

「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット

マルチデバイスでの打刻管理が可能で、打刻機材を準備する必要が無く機器の維持費用が不要になりました。また残業申請や有給休暇管理に紙媒体を使用して、手計算で残業費や有給残管理をしていましたが、自動計算され手間が削減されました。また、部署の管理者はオンタイムでメンバーの残業時間や有給の消化が把握できますので、タイムリーな動きが出来る様になりました。

「ジンジャー勤怠」導入の決め手

マルチデバイスでの打刻対応が可能な部分と、人事データベースを用いて一元管理する事で経費申請など、同時に改善したかった弊社の課題に対し重複したマスター管理なしに導入できたこと
以前利用していた製品の解約理由
かなりの期間使ったオンプレミスのシステムで時代の流れに合わなくなってきた

検討者にオススメするポイント

経費・勤怠・労務など人事データベースに一度登録すると、すべてのプロダクトで連携が可能になり、一元管理が出来る

機能評価

従業員の打刻機能の使いやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

使用機能・サービス:

  • ICカード打刻

  • 生体認証/顔認証

  • スマホ/タブレットでの打刻

  • PC/ブラウザでの打刻

申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

集計業務・管理業務のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

シフト・勤務管理機能の使いやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

サポートの充実さ

☆☆☆☆☆
★★★★★

使用機能・サービス:

  • 電話でのサポート

  • メールでのサポート

  • 訪問でのサポート

法改正への対応内容・早さは満足していますか

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

かなりの期間使ったオンプレミスのシステムで時代の流れに合わなくなってきた

導入形態

社内担当者

「ジンジャー勤怠」導入の決め手

マルチデバイスでの打刻対応が可能な部分と、人事データベースを用いて一元管理する事で経費申請など、同時に改善したかった弊社の課題に対し重複したマスター管理なしに導入できたこと

「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円未満

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

社内の利用人数

50人 ~ 99人

積極的に利用しているユーザーの割合

100%

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2020/7/6
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。 お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。 また、データエクスポートについて貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。 ご要望についての細かい内容を、弊社テクニカルサポートへお聞かせいただけますと幸いでございます。 引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、弊社一同努めて参ります。 今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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