カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
勤怠のミスが少なくなった
この製品のいい点
出勤・退勤だけでなく、夏期休暇や有休、直帰など細かく分けられており助かります。またそれぞれの表示色が違うので見る方も分かりやすく計算しやすいです。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
最初は使い方がよく分からず入社したての頃は、先輩に使用方法を聞きながら1つずつ行っていました。今では新人さん向けにマニュアルを作成しています。
システムの不具合がありましたか?
たまに修正する事があり修正をするのですが、自分のアプリ内では修正ができているが、本社では確認が取れず…ということがあります。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
導入前は有休がどれぐらいあるのか中々確認ができず、また、出勤時間の入力ミスなどが目立っていましたが、導入してからは確認も自分で出来ますし、入力ミスも減りました。
検討者にオススメするポイント
慣れるまでには少し時間かかるが、導入して損はない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/5/17
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
jinjerをご利用いただくことにより勤怠管理のミスが減ったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、修正をする際に本社では確認が取れないとのことですが、
打刻修正申請を行っても管理者様が申請を確認できないご状況でしょうか。
その場合、承認ルートの設定等が原因の可能性がございますため、
設定内容を貴社のご担当者様にご確認いただくよう、お伝えいただけますと幸いでございます。
参考ヘルプ:https://jinjer-jinji.zendesk.com/hc/ja/sections/360007546911
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、弊社一同努めて参ります。
今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


