カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
勤怠管理システムの初期導入に最適
この製品のいい点
勤怠管理システムの導入検討に際してクラウド型としては精算や人事管理、給与計算など汎用性と拡張性があるので選択した。導入に際してのサポートが充実していて安心できる。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
年間単位での契約なので、簡単に移行や変更が難しい。機能追加や変更、従業員(利用者)の増減などはある程度の計画が求められる。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
客観的な時間管理ができることから、管理職の本来的な人員配置や業務分担へのマネジメント意識が醸成された。なによりもExcelなどで取りまとめていた作業時間が大幅に削減できる。
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
汎用性と導入サポート
検討者にオススメするポイント
導入サポート体制がしっかりしている。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
汎用性と導入サポート
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/6/4
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
jinjerをご利用いただくことで業務効率化につながったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
サポート体制につきましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
ウェビナーなどのオンラインコンテンツを通して機能の使い方や、他社事例等もご紹介しておりますので、
よろしければご参加いただけますと幸いでございます。
参考ヘルプ:https://jinjer.zendesk.com/hc/ja/categories/360002636751
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、弊社一同努めて参ります。
今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


