カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
PCだけでなく、スマホやタブレットにも対応し、現場にも好評
この製品のいい点
有給休暇の日数など、法令や就業規則に応じて計算されるものを事前に設定することで自動計算し、さらに管理してくれること。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
ワークフローの確認及び設定がわかりにくい。ワークフロー全体を表形式で表示及び設定できるようになれば、便利になるのではないか。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
勤怠の集計、有給休暇の付与など、これまで手作業が中心となっていたものを、Jinjer勤怠にて集計してもらうことが可能です。よって、業務効率化に効果があります。
検討者にオススメするポイント
サポートが厚いため、導入に迷っても、解決できます。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/6/4
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
jinjerをご導入いただいたことにより業務効率化につながったとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、ワークフローにつきまして貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、より快適にご利用いただけるよう利便性向上に努めます。
今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


