カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
休日出勤など通常勤務以外の操作をするとすぐに不具合が出る
この製品のいい点
勤怠データなどCSV出力ができ、データ加工がしやすいので助かっています。また、出力フォーマットもユーザー側で設定できるので良いと思います。ただし、出力したい項目が存在しないという仕様瑕疵があり、実用にはそぐわない場合もあります。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
マニュアルにできると書いてある機能が実装されておらず、カスタマーサポートに問い合わせると、できないのは仕様です、と言われたり、明確な不具合を訴えても仕様です、ただし修正しますと言われる始末。担当者の引きが悪いのか、労務およびシステムの知識がない人ばかりで運用の相談もできない。当社では、別システムへの入れ替えを考えています。
システムの不具合がありましたか?
CSVインポートできない項目があった。休日出勤申請時の勤務時間の算出が誤っていた(休憩時間が引かれていなかった)。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
導入前は、勤怠実績をExcelで管理していました。それが、Webにしたことで管理が一元化できました。複数人の勤怠実績を見る時の手間が省けました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2020/7/6
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
また、弊社サポートのご案内について、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。社内で内容を確認させていただき、改善できるように努めてまいります。
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、利便性の向上を図って参りますので、今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


