カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
日次の勤怠記録の習慣化は出来た
この製品のいい点
出勤・退勤の記録がクリック一つででき、コメントも記載できるので、実際の実務外業務(社内の打ち合わせなど)もメモ出来て、勤怠の管理はしやすくなったと思う。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
月次のスケジュールを設定する際、曜日ごとに一斉に設定できるようにはなっているが、月の5週目(31日など)が範囲外になっているようで、確認をしないと設定をし忘れることが多々あるので直してもらえると良い。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
使う前は月末にまとめて勤怠時間をエクセル等に記載していたため、おそらくの時間で勤怠時間をつけてしまっていたが、日次で記録をつけやすくなったので、実際の勤怠時間で会社に提出できていると思う。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
使用していない
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/6/21
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
jinjerをご利用いただくことにより勤怠管理が行いやすくなったとのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
また、月次のスケジュールを曜日毎に設定する際ですが、
ご利用いただいておりますのは、基本スケジュールでよろしいでしょうか。
参考:https://jinjer-kintai.zendesk.com/hc/ja/articles/360035874391
その場合、月の5週目でもスケジュールは反映されると存じますため、
もし上記が反映されない場合、お手数をお掛け致しますが、弊社サポート窓口までお問い合わせいただけますと幸いでございます。
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、弊社一同努めて参ります。
今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


