カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
社員の勤怠状況が正確に把握でき、勤怠表作成の手間も減りました
この製品のいい点
各営業所の打刻状況が把握できるようになったのと、紙の申請を作成する手間が減りました。PC・タブレット・スマホに対応しているので、打刻用に専用の機器を入れなくても導入が出来るので、導入コストも他社と比較して抑える事が出来ました。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
法令化された年5日の有休取得を、従業員本人・管理者両方から一目でわかる機能を追加してほしい。
スマホ、タブレットの打刻の際に通信状況でエラーになる事がある。通信状況が悪い場合、打刻を押してからOKかNGまでの結果待ちの時間をもう少し短くするか、打刻前にわかるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
通信状況が悪いところでの打刻エラーにすぐに気が付けない場合がある。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
地方営業所の勤務表を本社で一括管理出来るようになったのと、データとして出力が出来る為、勤怠状況の集計を行って管理者へ勤怠状況提案をするのがスムーズなりました。また、「打刻する」文化がない会社だったのですが、皆さんが意識を持って打刻をするようになっています。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
使用していない
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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