カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
従業員の勤怠管理がスムーズになりました。
この製品のいい点
勤怠管理はもちろんですが、チャットワークと連携をして勤怠の記録がとれチーム内での出退勤状況が把握し易くなりました。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
直行直帰が多いのでアプリやWEB上でチーム内で他のメンバーのシフトや出退勤が一覧でみれると使い易いです。また、シフトが直前で変わることもあるのでスケジュール登録を事前に行なっていないとすべて残業扱いになってしまい毎回管理者が承認しないといけないため不便です。
システムの不具合がありましたか?
チャットワークの連携で連携ができなくなるトラブルがありました。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
外出や営業先への直行直帰が多くアナログのタイムカードでは限界を感じておりましたが導入後はスタッフの勤怠管理が容易になり、大幅に残業を減らすことに成功しました。また、有給休暇もアプリ上から申請でき紙での管理も不要となりました。
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格とアプリとチャトワークとの連携があり導入しました。
検討者にオススメするポイント
外回りの従業員が多い企業様にはGPSで打刻位置を確認できる機能もあり便利だと思います。
機能評価
従業員の打刻機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
ICカード打刻
生体認証/顔認証
スマホ/タブレットでの打刻
PC/ブラウザでの打刻
申請・承認などのワークフロー機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
集計業務・管理業務のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
シフト・勤務管理機能の使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポートの充実さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使用機能・サービス:
電話でのサポート
メールでのサポート
訪問でのサポート
法改正への対応内容・早さは満足していますか
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格とアプリとチャトワークとの連携があり導入しました。
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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