カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 導入のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 管理のしやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
シンプルな機能で小規模導入に適する
この製品のいい点
この製品を選定し、導入した顧客は比較的小規模な100名以下の企業でした。これまではExcelで勤怠管理を行っていたため、ツール導入によるメリットは高かったです。他社製品ほどの機能が不要の場合、シンプルな製品のため導入、運用がしやすい点が好評でした。
「ジンジャー勤怠」の改善してほしい点
複雑な設定、制度への対応はしておらず、個社独自の設定なども限界があります。ある程度割り切りで使うのがポイントです。
「ジンジャー勤怠」導入で得られた効果・メリット
複雑な設定も少なく、クラウドサービスのため開始しやすい点がメリットです。これまで単純にExcelのみで管理していた組織などでは、コストパフォーマンス的にも試してみるのに丁度良いと感じます。
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格の安さと機能ボリュームのバランス
検討者にオススメするポイント
コストパフォーマンスに優れた、小規模組織向け
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
「ジンジャー勤怠」導入の決め手
価格の安さと機能ボリュームのバランス
「ジンジャー勤怠」の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
50人 ~ 99人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『「ジンジャー勤怠」』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『勤怠管理をラクに、シンプルに!「ジンジャー勤怠」』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


