カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
計画立ててコツコツ書類作成できる
この製品のいい点
年末調整の申請過程が見やすく、ユーザーにとって親切なインタフェースになっているため、残りのステップが把握できて工数算出しやすいです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
ログインの維持時間をもう少し長くするか、セッションが切れるタイミングでデスクトップ通知してほしい。途中で別作業が入ってしばらく放置した後、結構な頻度で再ログインを求められ面倒なため。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
申請内容に誤りがあった場合でも、オンライン上での修正もしくはメールなどで担当部署と連携することで自身では直す必要がないため、そういった際の手間がかなり軽減されます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
打刻の簡単さだけでなく勤務時間管理のアシストまでできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠登録時にメモが備えられており、そこに記載できるため早退や遅刻の理由を記入することができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
チャット連携で快適に打刻ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットツールと連携して打刻することができます。そのため朝一でチャットを立ち上げ、打刻しそのままチャットの確認にスムーズ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
リアルタイムで勤務管理ができるようになりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
従業員はもちろん、自分自身の勤務状況についてもリアルタイムで把握できるようになり、勤務管理がしやすくなりました。とりわけ...
非公開のユーザー財務・経理/神奈川県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


