カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
業務時間以外の空いた時間に申請ができる
この製品のいい点
自動で控除額を計算して、作成書類に反映してくれるため、計算の手間が省けるうえに、正確性を担保することができます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
フォーマットもわかりやすく、作業時間もかなり短く済むためメリットが大きく、特段改善が必要だと感じることはありませんでした。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
基本的には客先常駐しているため、お客様先で業務時間内に時間を掛けて年末調整を行うわけにもいかないのですが、freeeであればスマホからも申請書類の作成ができるので、通勤時間や自宅でも作業がしやすく、効率よく申請できています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
休暇も残業時間も一括管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の出退勤登録がワンクリックで、その場でリアルタイムに時刻を記録してくれる点が簡単で非常に良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
外出が多い営業の味方となる勤怠管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
画面がシンプルで難しいことは何もないので、前職で別のシステムや紙で管理していた人にとってもかなり使いやすく、慣れやすいと...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
問題点も指摘してくれて気が付きやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
出退勤がボタンクリックで出来る上、エラーなど問題があればアラートを表示してくれるので分かりやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


