カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
年末調整をペーパーレスで手軽に申請
この製品のいい点
システム的なサポートが優秀で、自分に必要な項目・箇所が分かりやすいので、余計な時間を使わず、ミスも軽減できます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
オンライン上で書類作成ができること恩恵が大きく、デメリットは特に感じていないため改善点も特にはありません。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
前職までは時間を掛けて間違えないように紙に記載していたものが、システム化されることで、時間をかけず修正も容易に出来るようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
直行直帰でも問題ない勤怠システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎日の打刻がPCやスマホからボタン一つで行うことができ、ストレスなく打刻してすぐに業務に取り掛かることができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
場所や環境に左右されない勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
当年度の有給の使用日数および残日数が管理できるため、年5日の取得義務の達成度などが把握しやすいです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
バックオフィス業務を同一シリーズでまとめて管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけでなく、会計や人事労務などのバックオフィス作業をfreeeシリーズでまとめることで作業が効率化できました。操作が...
非公開のユーザー総務・人事/宮崎県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


