カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
テレワークや社外での勤務時も普段通りにできる
この製品のいい点
テレワーク下においても、出勤・退勤の打刻および勤怠管理が社内にいるときと変わらず楽にできる点が良いです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
今のところは大きな問題点や課題もなく使えています。出来ることが多いわりに、使いやすい点が気に入ってます。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
健康保険や年金といった資料について、頻繁に確認するものではないが、たまに確認が必要になる際に人事への問い合わせ等必要なく個人で自由に確認できる点が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
勤怠カレンダーがわかりやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者でないので不明ですが、従業員が勝手に勤怠修正できないような設定にもでき、修正の際には申請承認が必要になるので手間が...
非公開のユーザー総務・人事/東京都
会社だけでなく自身での勤怠管理がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間やその内訳(残業時間)について、リアルタイムで把握することができるため、毎月の勤務時間の管理に役立ちます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
直行直帰でも問題ない勤怠システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎日の打刻がPCやスマホからボタン一つで行うことができ、ストレスなく打刻してすぐに業務に取り掛かることができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


