カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
アシストのおかげでサクサク年末調整ができる
この製品のいい点
freeeの人事情報から情報を流用できるため、登録している情報は入力を省くこともできる点が便利です。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
書類のアップロード時に文字の読み取りがうまくいかないときがあり、結局手動で入力しなおす必要があるので改善してほしいと思います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
ペーパーレスで年末調整ができることで、用紙への記入ミス・漏れへの対策がシステムで出来るため申請前にミスを軽減出来る上に、スマホからどこでもアクセス可能なので時間を見つけてコツコツ作業できます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
入力・集計作業にミスがないのは助かる
☆☆☆☆☆
★★★★★
労務作業の属人化により、専門スタッフが退職すると引き継ぎに非常に時間がかかるという課題がありました。 こちらのツールを用...
非公開のユーザー総務・人事/神奈川県
バックオフィス業務の効率化には必須のツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理だけではなく、会計や経費精算などのバックオフィス業務を同一シリーズで統一することにより、効率的に情報管理ができる...
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
会社だけでなく自身での勤怠管理がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間やその内訳(残業時間)について、リアルタイムで把握することができるため、毎月の勤務時間の管理に役立ちます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


