カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
オンライン上で計画的に年末調整ができる
この製品のいい点
はじめに申請する書類の全体像が見える構成になっているため、どの程度時間がかかるのか見積もりしやすく、いつ申請書類の作成を行うか計画を立てやすいです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
保険会社の書類のアップロード時に、時間がかかりすぎたり文字の読み込みが誤っていることがあるためその点を直してほしい。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
基本的に在宅での勤務がメインのため、書類の受け渡しのために出社や郵送する必要がなくオンライン上ですべて完結できる点が非常に助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
打刻の簡単さだけでなく勤務時間管理のアシストまでできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠登録時にメモが備えられており、そこに記載できるため早退や遅刻の理由を記入することができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
誰もが使いやすい勤怠管理システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠における修正や有給の申請などから承認までに至るフローが一本化しているため、使いやすく分かりやすいシステムだと思います...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
勤怠周りの自己管理のサポートが優秀
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務や外出先でも問題なく、社内にいるときと同様に勤怠登録・休暇申請などができるため、どこであろうと勤怠管理システムと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


