カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
オンライン化により管理面もセキュリティ面もより良く
この製品のいい点
従業員1人1人の情報をオンライン管理にすることで、紙での管理の時よりもセキュリティ的にも安心することができます。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
従業員側から提出したものや修正した情報について提出段階や反映された段階で何かしらの形で通知がくるようになれば、ユーザー側としても管理しやすいです。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
従業員情報については基本的に人事が管理の元、確認が必要の際に問い合わせていましたが、freeeによる管理で、ユーザー本人が確認・変更できるようになり、効率化されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
定常作業の面倒な部分を省略してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務や客先常駐の場所においても、特定の条件や制約などなく通常通り勤怠管理できる点が使いやすくて良いです。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
残業時間の管理面で大活躍
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠関連のことが一通りできるシステムとなっているため、休暇申請のために別システムを使って稟議を上げたり上司に連絡する必要...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
直行直帰でも問題ない勤怠システム
☆☆☆☆☆
★★★★★
毎日の打刻がPCやスマホからボタン一つで行うことができ、ストレスなく打刻してすぐに業務に取り掛かることができます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


