カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
コミュニケーションコストを掛けずに社内の情報を取得
この製品のいい点
入社に確認した書類や重要書類などをオンライン上で管理でき、いつでも見返すことができるのがユーザーにとっては嬉しいです。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
特に問題はありません。比較的分かりやすいインターフェースで、使いやすいためすぐに目的に応じた使い方が出来るようになると思います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
マイナンバーの書類や引っ越しをした際の住所更新など、様々な理由で個人の情報を提出する必要がある場合に、書類の場合は紙で原本を提出する必要はなく、撮影してPDF化したものをオンライン上で提出できたり、自分自身で登録情報の変更ができるため人事・労務部門とのやり取りがほとんど発生せず、余計なコミュニケーションコストを掛けずに対応できる点が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
会社だけでなく自身での勤怠管理がしやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤務時間やその内訳(残業時間)について、リアルタイムで把握することができるため、毎月の勤務時間の管理に役立ちます。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
直感的な操作で簡単打刻
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的な操作で見やすいインターフェースのため、誰でもレクチャーなしですぐに使えるようになるシステムだと思います。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
毎月の勤務時間確認・稼働調整に便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
稟議申請をせずとも、有給休暇の申請や休日出勤などの申請が本システム内で上長の承認まで含めて完結できるのが便利です。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
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