カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
従業員データを統合管理している
この製品のいい点
主に給与の振込、給与明細の発行・通知、年末調整などの従業員データをfreee上に集約しており、作業が効率的になりました。勤怠管理や給与計算、経費精算などもfreeeを活用することで、業務が統合化されて分かりやすくなっています。
freee勤怠管理Plusの改善してほしい点
UIにくせがあるので操作に慣れるまでに時間がかかりました。いくつかフォーマットが用意されていたり、自分である程度自由に弄れると良いと思います。
freee勤怠管理Plus導入で得られた効果・メリット
給与明細の発行などは紙で行なっており、郵送や封入の作業は大変でした。
それらを電子上にまとめることでペーパーレスにつながりコストカットになりました。また自身でアカウントを作成して、経費精算の申請や労務手続きを行えるようにすることで、作業が効率的になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
打刻の簡単さだけでなく勤務時間管理のアシストまでできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠登録時にメモが備えられており、そこに記載できるため早退や遅刻の理由を記入することができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データ共有・管理が非常に楽になった
☆☆☆☆☆
★★★★★
費用対効果が高く、勤怠管理だけでなく、会計や人事労務なども「freee」にまとめることでデータ共有が非常にスムーズに行えるよ...
非公開のユーザー総務・人事/愛知県
チームメンバーの勤怠確認・管理もバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
打刻の手軽さに加え、一か月の勤務実績についても表示され、きちんと把握・管理できるため自分自身で勤怠管理がしやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『freee勤怠管理Plus』とよく比較されている勤怠管理・就業管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『30日間無料!導入から運用まで手厚くサポートfreee勤怠管理Plus』(勤怠管理・就業管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


