チャット接客ツール
2021年上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。ユーザーに最も支持された製品を紹介します。
※ランキング結果は2021年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。
問合せ対応の自動化!AIチャットボットサービス Magic Insight for Chatbot
-
お問合せをAIチャットで自動化、的確にユーザー対応
-
タグ埋め込みでサイトの改修をせず簡単に導入可能
-
ユーザーによる評価で対応精度がレベルアップ
株式会社イーネットソリューションズ
FAQサイト改善でお客様対応の業務負担を”根っこから”軽減する Helpfeel
-
圧倒的な検索ヒット率と高速応答で自己解決を促進!
-
導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数約60%削減を達成した事例も!
-
導入・運用は専任チームにお任せ!
Nota株式会社
オンライン接客ツール i-livechat
-
数行のタグをサイトに埋め込むだけの簡単導入
-
弊社提供の他Webコンテンツとの連動
-
ページ毎に異なった内容でチャット表示が可能
株式会社スカラコミュニケーションズ
導入簡単・運用らくらくな自動回答サービス RICOH Chatbot Service
-
3STEPで簡単に導入できて、すぐ使える
-
使うたびに精度がアップし、より運用が捗る
-
ニーズを可視化したグラフィカル表示が魅力
リコージャパン株式会社
6 件中 1 ~ 6 件を表示
- « 前へ
- 1
- 次へ »

開発不要のミニ・アプリ構築基盤 anybot
-
オムニチャンネルでの接客自動化とデータ管理を実現します!
-
チャットボット・ミニアプリからIVRまで開発不要で構築可能
-
LINE/Messenger/WEB/メール/電話/FAX/SMS/Slackを跨ったサポート
エボラニ株式会社
ナレッジマネジメントを劇的効率化!組織の生産性や競争力を向上 OfficeBot
-
効率的に社内ナレッジ、知識を集積・体系化できます!
-
検索リテラシーに依存せず会話でナレッジにエスコート!
-
運用工数がかからない機能とCS担当がしっかりサポート!
ネオス株式会社
顧客対応コスト削減とリピート売上アップを実現! DMMチャットブースト
-
顧客対応やメール配信を自動化することによる業務の超効率化!
-
追加費用なしでメッセージ配信数が無制限!
-
充実したサポートがあるので、知識や経験がなくても安心!
株式会社DMM Boost
知らないと損をする!? 成果にコミットするチャットボット 『ShowTalk』
-
オールOK☆ 購入/申込促進・離脱抑制・入電率削減・満足度UP
-
手間いらず♪ 企画から業務改善、システム設定までサポート
-
充実の機能!膨大な実運用データに基に開発した便利な機能が満載
REGAIN株式会社
-
見込み顧客と法人営業担当を10秒で繋げ、接触率/商談化率大幅UP
-
限られたリソースを温度感が高い見込み顧客の対応のみに当てれる
-
非常にシンプルな機能であり、導入における体制構築は不要
9seconds株式会社
提供形態で自社に合った製品を検索