条件に合う製品を無料で資料請求
チャット接客ツール1製品をまとめて比較!
チャット接客ツールとは?
チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。
※最終更新日: 2月14日(金)
「チャット接客ツール」のその他の製品
ノーコードでWebサイトに革命を sinclo
株式会社エフ・コード
チャット+ビデオ通話で接客をレベルアップ LiveTaskyell(ライブタスケル)
株式会社エージェンテック
オンライン接客ツール i-livechat
株式会社スカラコミュニケーションズ
チャット接客ツールの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンドです。各製品・サービスの特徴と、対応従業員規模や提供形態の情報を一覧にしてまとめています。気になる製品があったら「リストに追加」ボタンをクリックすると、資料請求リストに追加できます。他にも、人気製品ランキング、導入事例や記事コラムなどからIT製品・サービスを探して比較することもできます。