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i-livechat
チャット接客ツール

i-livechatとは?価格や機能・使い方を解説

オンライン接客ツール

株式会社スカラコミュニケーションズ
全体満足度★★★★4.7(3件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.7

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

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《i-livechat》のPOINT
  1. 数行のタグをサイトに埋め込むだけの簡単導入
  2. 弊社提供の他Webコンテンツとの連動
  3. ページ毎に異なった内容でチャット表示が可能

i-livechatはユーザー様と1対1のチャットが行えるWebサービスです。 問い合わせフォームとは異なり、個人情報の入力を必要としないリアルタイムなやり取りが可能です。

対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携

2023年06月13日 最終更新

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態オンプレミス / クラウド / SaaS / ASP / アプライアンス
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

i-livechat(Webチャットシステム)の機能

簡単導入、Webコンテンツとの連動も可能

【簡単導入】
数行のタグをサイトに埋め込んでいただくだけでご利用可能です。
弊社にて提供しているサイト内検索『i-search』をすでにご導入いただいているお客様であれば、導入作業はございません※
※サジェスト機能ご利用のユーザのみ

導入については、ライセンス、アプライアンス提供も応相談

【Webコンテンツとの連動】
弊社ASPサービス、i-search(サイト内検索)、i-ask(FAQシステム)と連動し、チャット対応画面にて、貴社コンテンツの内容をオペレータが確認しながらの応対が可能。チャット内の会話からキーワード連動で確認できます。
またサイト内検索で検索したワードや、参照したFAQページのURLなどの行動履歴を管理サイトで確認できます。

製品詳細-1

プッシュ型

メッセージ自動送信機能により、ページ毎に異なった内容でチャットを表示させることが可能です。問い合わせが多いフォームや、訴求効果を求めるページに適切な内容をチャット表示させることで、カスタマーエクスペリエンスの向上が見込めます。
※メッセージ自動送信機能:メッセージを自動送信する条件を設定することで、チャットウインドウを開いたユーザーへ自動でメッセージを送ることができます。

製品詳細-2

豊富な機能

【対応可能時間設定】
 オペレータが対応可能な時間帯を事前に設定することでチャットのポップアップ表示を制御できます。
 時間外にはチャットをポップアップ表示しない、または特定のメッセージを表示できます。

【人数制限、複数人機能】
 オペレータ毎の対応可能人数の上限を設定することが可能。
 (1人のオペレータで複数人の対応ができます)
 対応可能なオペレータがいない場合、ポップアップ表示をしません。

【ダウンロード機能】
 会話履歴を管理サイトよりまとめて閲覧・エクスポートすることが可能。

【管理サイトの権限】
 以下の権限の管理サイトユーザを作成できます。
 オペレータ : ログイン/ログアウト/チャット入力
 管理者 : ログイン/ログアウト/履歴確認/対応状況確認/設定変更

【途中入力内容表示機能】
 ユーザが入力途中の文章でもオペレータ対応画面に表示します。

【滞在時間設定、特定URL登録機能】
 滞在時間に応じてポップアップでチャットを表示させる機能や、特定のページで表示させるなどの条件が設定可能。

【チャット禁止機能】
 迷惑ユーザにはチャット機能を非表示にすることが可能。(Cookie管理)

【管理者による、オペレータのモニタリング機能】
 オペレータの対応状況や、会話履歴を管理者がモニタリング可能。

【他オペレータの引き継ぎや対応依頼機能】
 他のオペレータへ対応を引き継ぎ、依頼することが可能。

【定型文登録機能】
 定型文の登録が可能です。オペレータ毎に個別の登録も可能です。

【メッセージ受付フォーム】
 オペレータ不在時は、メッセージ受付フォームとして動作させることが可能。

【禁止用語検出機能】
 オペレータが入力した内容で禁止用語を使用している場合、オペレータに注意喚起を促すメッセージが表示されます。

【メッセージ自動送信機能】
 メッセージを自動送信する条件を設定することで、チャットウインドウを開いたユーザーへ自動でメッセージを送ることができます。

仕様・動作環境

仕様

その他
可用性冗長化
画面デザインのカスタマイズ可能
推奨OS、ブラウザWindows
Microsoft社の現在のサポート対象OS、ブラウザ
補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

企業情報

会社名株式会社スカラコミュニケーションズ
住所東京本社:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ17F 関西支社:大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル 8F
設立年月2004年4月5日
資本金80百万円
事業内容SaaS/ASP関連事業 ソフトウェア・プロダクトの開発・販売・保守
代表者名代表取締役会長 梛野 憲克 博士(工学)

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

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