未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
Bambuserのポイント
1サイト内で購入可能なビデオコマース
2One-to-Oneビデオコマースで個別オンライン接客を実現。
3インスタ比4倍エンゲージと10倍カート追加率
ライブ配信と個別オンライン接客でショッピング可能な動画を作成・統合できるビデオコマースプラットフォーム。売上拡大、顧客体験向上、返品率削減に貢献します。
対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携
2025年11月07日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | SaaS | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | Bambuser Japan合同会社 |
|---|---|
| 住所 | 東京都中央区日本橋3丁目9番1号 日本橋三丁目スクエア11階 |
| 代表者名 | ハルベルグ 彩 |
チャット接客ツール
チャット接客ツールとは?
チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Bambuser Japan合同会社の 『Bambuser』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
