資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • はじめての方へ
  • 履歴
  • IT製品 比較TOP
  • WEB
  • チャット接客ツール
  • Webサイトの効果を最大化する次世代型チャットツールsincloの製品詳細

Webサイトの効果を最大化する次世代型チャットツール sinclo

メディアリンク株式会社

チャット接客ツールの製品一覧

sinclo
POINT01
特許取得の次世代型チャットツール
POINT02
各種問い合わせ対応を自動化チャットボット機能
POINT03
シンプルでわかりやすいUI/UX

まるで実店舗のような接客を実現する次世代型チャットツール。コンバージョン率と顧客満足度の向上を叶えます。

資料請求リストに追加
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 5,800円 ~
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

製品詳細

Webサイトの効果を最大化!

お問い合わせをただ待っているだけの時代は終わりました

「sinclo」は、コンタクトセンターシステムメーカーであるメディアリンクが長年培ってきた技術力とノウハウを活かした、100%自社開発(国産)の次世代型チャットサポートツールです。(特許取得済み:特許第6040388号)

集客のため、様々なWeb施策に対してコストをかけたとしても、今まさにWebサイトに訪れているユーザに対してのアクションができていないというサイトは少なくありません。
さらに、Webサイト上では、気軽に質問ができるスタッフの姿が見えないことから、多くの見込顧客が何もアクションを起こすことなく離脱している可能性もあります。

サイトに訪れているユーザは、売上を左右する潜在顧客であり、実店舗と同様に、どんな些細な疑問であってもすぐに解決できるような環境を整えることにより、売上や顧客満足度向上へとつながります。
そこで、現在注目されているのがWeb接客サービスとしてのチャット・チャットボットツールです。実際、海外ではECサイトはもちろん、企業サイトにチャットツールを導入することが一般的であり、日本においても導入するサイトが急増しています。

次世代型チャットツール「sinclo」では、よりリアルに近い接客を実現し、売上やコンバージョン数向上を叶えます。

詳細画像1

「sinclo」の主な特徴

■各種問い合わせ対応を自動化チャットボット機能
オンラインチャットを導入したとしても、ただ問い合わせを待つだけでは期待するような効果を得ることはできません。サイト訪問者の”今”に合わせた、最適な話しかけを行う「オートメッセージ機能」により、コンバージョンの劇的な増加が期待できます。
また、よくある質問や資料請求等をチャットボットによって自動化することも可能です。完全な自動化も可能なので、チャット対応するスタッフが不在の企業様もご安心ください。

■シンプルでわかりやすいUI/UX
「sinclo」は、ユーザファーストで開発されているため、マニュアルを確認しなくても直感的な操作が可能な管理画面のUI/UXを設計しています。
大量のFAQデータはエクセルファイルからインポートが可能です。

■マルチデバイス対応ハイブリッド型チャットツール
PCはもちろん、タブレット端末やスマートフォン等、すべてのデバイスに対応しているので、モバイル端末からのアクセスが多いサイトでも安心して導入いただけます。
また、チャットボットとオペレータ対応のどちらでも利用可能なハイブリッド型なので、完全自動化でのご利用やすべて有人対応でのご利用、さらに高度な質問だけ有人対応等、お客様のニーズに合わせて自由にご利用いただけます。

■シンプルな導入
「sinclo」の導入はサイトにタグを1行追加するだけで完了します。企業側、サイト訪問者側どちらも専用のアプリケーションやソフトは不要です。

詳細画像2

Web接客の質を上げる便利機能

【ブラウザ同期】
サイト訪問者が閲覧しているページを共有し、双方向に操作し合うことが可能です。スクロール位置やマウス位置も同期されるため、Web上においてもまるで実際の店舗にいるような接客を行うことが可能です。
また、お問い合わせフォーム等、各種フォームへの代理入力も可能となっており、高齢者などPC操作に不慣れな方へのフォーム入力のサポートにより、顧客情報をスムーズに取得することが可能となっています。

【ドキュメント共有】
あらかじめ用意した資料をサイト訪問者のディスプレイ上に共有して、双方向に操作し合う可能です。ページの操作だけでなく、マウスポインタの同期や資料の拡大・縮小も可能で、対面で商談しているような接客を叶えます。
企業側のみ表示されるドキュメントにメモしたトークスクリプトを確認しながら資料説明が可能で、セールストークの均質化を実現します。

詳細画像3
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top
資料請求リストに追加

価格表

初期費用¥0、月額¥5,800~で効果の上がるWebサイトに!

価格表
  • シナリオオプション:¥30,000/月 ※作成できるシナリオ数に制限はありません
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

導入効果

sincloの導入効果

人事評価コンサルタント

導入後1年3ヶ月で、sinclo経由での売上が1億円を突破しました!
個人情報の入力が必要なフォームは、サイト訪問者の離脱率を上げてしまう原因になります。sinclo導入により、気軽に資料請求を行う環境を整備できるため、顧客獲得機会を最大化できます。

導入効果画像1

大手小売業

見積依頼が25%増加し、売上アップにもつながりました。
sincloを導入することで、サイト上でも実店舗のような接客を行えるようになるため、サイト訪問者の購買意欲を向上させることができます。

導入効果画像2
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

企業情報

掲載企業

企業名

メディアリンク株式会社

住所 〒108-0014 東京都港区芝5-31-17 PMO田町5F
設立年月 2009年7月
資本金 20,000,000円
事業内容 コールセンターに関するシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
ソフトウェア製品の企画・開発および販売・保守
コンピュータシステムの企画・設計・製造・導入・保守・運用及びコンサルティング
情報通信システムに関わる機器、装置の販売・レンタル・保守点検
情報通信ネットワークの設計・設定・保守
情報通信システムのクラウド型販売
固定電話回線、携帯電話の取次事業
インターネット関連事業
上記に附帯する一切の業務
代表者名 松本 淳志

チャット接客ツールの製品一覧

資料請求リストに追加

この製品と同カテゴリーで、よく比較されている製品

チャットボットサービス
リストに追加
チャットボットサービス
AIチャットボット「hitTO」〜社内外の問い合わせ対応業務を効率化〜
リストに追加
AIチャットボット「hitTO」〜社内外の問い合わせ対応業務を効率化〜
manaBrain™
リストに追加
manaBrain™
/ Chat Dealer
リストに追加
/ Chat Dealer
RYOTALK
リストに追加
RYOTALK
chateliers
リストに追加
chateliers
チャットプラス
リストに追加
チャットプラス
  • 製品概要
  • 製品詳細
  • 価格表
  • 導入効果
  • 企業情報
  • Page top

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『Webサイトの効果を最大化する次世代型チャットツールsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • チャットボットサービス
    チャットボットサービス
  • AIチャットボット「hitTO」〜社内外の問い合わせ対応業務を効率化〜
    AIチャットボット「hitTO」〜社内外の問い合わせ対応業務を効率化〜
  • manaBrain™
    manaBrain™
  • / Chat Dealer
    / Chat Dealer
  • RYOTALK
    RYOTALK
  • chateliers
    chateliers
  • チャットプラス
    チャットプラス
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
UBMジャパン株式会社_イーコマース大阪
UBMジャパン株式会社_イーコマース東京
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
資料請求ランキング
2月11日(月) 更新
第1位
  • 最先端の機能を盛り込んだチャットサポートシステムチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • AIチャットボット「hitTO」〜社内外の問い合わせ対応業務を効率化〜
  • 株式会社ジェナ
第3位
  • チャットディーラーで問い合わせ対応業務を劇的に効率化!/ Chat Dealer
  • 株式会社ラクス
一覧を見る

product-detail

500

この製品と同カテゴリでよく比較されている製品
チャットプラス株式会社
チャットプラス株式会社
追加
株式会社ジェナ
株式会社ジェナ
追加
株式会社ラクス
株式会社ラクス
追加
エイチ・シー・ネットワークス株式会社
エイチ・シー・ネットワークス株式会社
追加
アップセルテクノロジィーズ株式会社
アップセルテクノロジィーズ株式会社
追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
追加
アイテック阪急阪神株式会社
アイテック阪急阪神株式会社
追加
page top
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
リストファインダー |
Urumo!

Copyright (C) 2019 IT Trend All Rights Reserved.

ITトレンド

0件の製品が資料請求リストにあります。

資料請求フォームへ