資料請求リスト
0

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

sinclo
チャット接客ツール

sincloとは?価格や機能・使い方を解説

ノーコードでWebサイトに革命を

株式会社エフ・コード
全体満足度★★★★4.6(8件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.7
対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携
0件中00を表示

チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?

チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。

比較表つきの解説記事はこちら
【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較

製品概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供形態クラウド / SaaS
参考価格9,440円 ~
参考価格補足コスト重視プラン 月額9,440円 〜
成果重視プラン 月額29,440円 〜

『sinclo』とよく比較されているチャット接客ツール

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

チャット接客ツールの製品をまとめて資料請求