未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャット接客ツールの製品一覧はこちら《sinclo》のPOINT
- サイト訪問者に合わせた話しかけ(オートメッセージ機能)
- ブラウザ同期やドキュメント共有による店頭レベルのWeb接客
- 一括ヒアリング(署名整形)などの入力フォーム最適化でCV向上
リード獲得やサポート業務、接客や営業などWeb上の様々な課題を解決するチャットボット型Web接客ツール。800社以上の実績を持ち、簡単で分かりやすいチャットボットで課題を解決します。
対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携
価格・料金プラン
用途に合わせた料金プラン!
- 【コスト重視プラン】
9,440円〜
低価格から始めたい人向け
【成果重視プラン】
29,440円〜
豊富な機能で成果重視の人向け
無料プランなし
無料トライアルあり
チャット接客ツール
チャット接客ツールとは?
チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エフ・コードの 『ノーコードでWebサイトに革命をsinclo』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。