LiveTaskyell 3つの特長
●多彩なビジュアル表現
スマホカメラのライブ映像をはじめ、画像や資料を使った接客ができます。画面にマーカーを表示できるので、直感的に伝わります。
●専用サービスサイト
お客様問合せ専用のサービスサイトをノーコードで作成。自社サイトにウィジェット型の問い合わせ窓口を設置できます。
●対応記録をアーカイブ
お客様対応を録画してアーカイブ。ダッシュボードの通話履歴から接客内容の確認や振り返りなども可能です。
LiveTaskyell 主な機能
●チャット
テキストによるお客様とのやりとりも可能
●ビジュアル共有
カメラ映像・画像・資料などをお客様の端末の画面に共有できます
●SMS・メール招待
お客様にURLをSMS・メールで送信して、ワンタップですぐに接続
●リモート操作
お客様の端末を操作して、カメラ撮影・画面キャプチャ・マーキングなどが可能
●自社ロゴ表示
通話開始及び終了画面に自社のブランドロゴを表示
●ダッシュボード
アカウント・ユーザー・対応履歴・操作ログ・リクエストなどを一元管理
●サービスサイト作成
問合せ窓口となる自社専用のサービスサイトをノーコードで作成
●リクエスト予約
サービスサイトからお客様が対応日時のリクエストを送ることが可能
接客・サポートDXの効果
【接客の質向上】
お客様の端末をリモート操作しながらオペレーター主導でスムーズに進行することができます。オンラインでも質の高い接客が可能になります。
【迅速な対応】
テキストだけでは伝わりにくいお客様の状況もビデオ通話による映像なら、すぐに把握することができます。お客様の困りごとの早期解決へとつながります。
【顧客満足度向上】
お客様の手を煩わすことなく、オンラインでもスムーズで分かりやすい接客を提供。