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チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ- 【スムーズな接客】チャット+ライブ映像でワンランク上の接客
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接客・サポートに最適化したLiveTaskyellは、チャットに加えて、お客様のスマホのライブ映像を活用して接客をよりスムーズに。豊富なビジュアルで“伝わる”お客様対応を提供できます。
2023年04月24日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 別途お問い合わせ |
製品詳細
ライブ映像を活用して接客をDX
LiveTaskyell 3つの特長
●多彩なビジュアル表現
スマホカメラのライブ映像をはじめ、画像や資料を使った接客ができます。画面にマーカーを表示できるので、直感的に伝わります。
●専用サービスサイト
お客様問合せ専用のサービスサイトをノーコードで作成。自社サイトにウィジェット型の問い合わせ窓口を設置できます。
●対応記録をアーカイブ
お客様対応を録画してアーカイブ。ダッシュボードの通話履歴から接客内容の確認や振り返りなども可能です。
LiveTaskyell 主な機能
●チャット
テキストによるお客様とのやりとりも可能
●ビジュアル共有
カメラ映像・画像・資料などをお客様の端末の画面に共有できます
●SMS・メール招待
お客様にURLをSMS・メールで送信して、ワンタップですぐに接続
●リモート操作
お客様の端末を操作して、カメラ撮影・画面キャプチャ・マーキングなどが可能
●自社ロゴ表示
通話開始及び終了画面に自社のブランドロゴを表示
●ダッシュボード
アカウント・ユーザー・対応履歴・操作ログ・リクエストなどを一元管理
●サービスサイト作成
問合せ窓口となる自社専用のサービスサイトをノーコードで作成
●リクエスト予約
サービスサイトからお客様が対応日時のリクエストを送ることが可能
接客・サポートDXの効果
【接客の質向上】
お客様の端末をリモート操作しながらオペレーター主導でスムーズに進行することができます。オンラインでも質の高い接客が可能になります。
【迅速な対応】
テキストだけでは伝わりにくいお客様の状況もビデオ通話による映像なら、すぐに把握することができます。お客様の困りごとの早期解決へとつながります。
【顧客満足度向上】
お客様の手を煩わすことなく、オンラインでもスムーズで分かりやすい接客を提供。
仕様・動作環境
その他 | |
---|---|
機能 | 【通話機能】 ・ビデオ通話・音声通話、通話メモ保存 ・録画・録音、位置情報の表示 ・ゲスト招待、チャット、画像共有 ・画面共有、画面キャプチャ ・免責事項表示、5者間通話、リモート操作 【管理機能】 ・通話履歴、各種CSVダウンロード ・マルチリンガル対応、ブランドのロゴ設置 ・通話開始モード切替、ステータス制御 ・レポート、ダッシュボード 【予約機能】 ・ポータルサイト作成、ウィジット型通話 ・即時通話、リクエスト予約 |
サポート | 受付:メール 時間:平日10時~18時まで |
セキュリティ | 【アプリケーション】 ・通信の暗号化 通信レイヤは全区間HTTPS/TLS暗号化を使用しており、データの改ざんやなりすましを防止します。 ・IPアドレスによるアクセス制御 特定のIPアドレス、ドメインしか閲覧できないよう制御することができるため、より安全にシステムを利用することができます。 ・管理者によるアクセス制御 アクセス制御に関しては、2段階の権限を有しており、マネージャ権限にてスタッフ権限のパスワード変更など制御可能です。 ・脆弱性対策 システム全体の脆弱性診断試験を実施し、試験結果はすべて対応済です。 ・個人情報の暗号化 データベース上のある個人情報はすべて暗号化して保管しています。 ・個人情報の削除 データベース上のある個人情報は削除できるため、情報の漏洩を防止します。 【データ管理】 ・国際規格に準拠したインフラ ISO27001, HIPAA, FedRAMP, SOC1, SOC2など国際的かつ業界固有の広範囲なコンプライアンス標準に適合するように設計・管理されています。 ・データセンター 日本国内のデータセンターを利用して環境を構築・運用を行っております。 【不正アクセス対策】 ・外部からのアクセス制御 当社ではファイアウォール設定を個別に行い、特定のプロトコル以外はサーバへのアクセスを遮断しております。 またアクセス制御を行い、特定ユーザー以外にはサーバおよび管理するデータに対してアクセスが出来ない設定となっております。 【物理的セキュリティ対策】 データセンターでは下記の対策を実施しています。 ●施設周辺、玄関、内部、各階のアクセス承認と事前申請 ●カメラ、セキュリティチームのビデオ常時監視 ●セキュリティチームの定期的な巡回 ●生体認証による2段階認証 ●金属検査、デバイス承認、サーバラックの前後のビデオカメラ監視 |
補足スペック | |
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対応デバイス | - |
API連携可否 | 不可 |
導入企業カスタム有無 | 不可 |
企業情報
会社名 | 株式会社エージェンテック |
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住所 | 〒101-0048 東京都千代田区神田司町2-2 新倉ビル6F |
設立年月 | 2004年1月29日 |
資本金 | 4,000万円 |
事業内容 | ソフトウェアおよびシステム開発 アプリケーション(WEB、スマートフォン、タブレット)開発 システムコンサルティング システム運用サポート システム開発運用に関するアウトソーシング |
代表者名 | 金 淙採 |
チャット接客ツール
チャット接客ツールとは?
チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エージェンテックの 『チャット+ビデオ通話で接客をレベルアップLiveTaskyell』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。