未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
チャット接客ツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
チャット接客ツールの製品一覧はこちら《LiveTaskyell》のPOINT
- 【スムーズな接客】チャット+ライブ映像でワンランク上の接客
- 【すぐに接続】アプリのインストール・ルーム作成は不要
- 【無料トライアル】機能評価用に全ての機能をお試しになれます
接客・サポートに最適化したLiveTaskyellは、チャットに加えて、お客様のスマホのライブ映像を活用して接客をよりスムーズに。豊富なビジュアルで“伝わる”お客様対応を提供できます。
対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携
価格・料金プラン
価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
チャット接客ツール
チャット接客ツールとは?
チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エージェンテックの 『チャット+ビデオ通話で接客をレベルアップLiveTaskyell』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。